最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

12vライトパワーアダプターは自宅で必要ガジェットです

電源アダプタは、通常、110240 VACから当社のデバイスで使用できるDCにエネルギーを変換します。今日、市場には非常に多くの電源アダプタがあります。これは、バイヤーにベストを買うために非常に注意を払うという挑戦を与えます。電圧を示すラベルを読むときは、目を大きく開いてください。第一に、ラベルはそこになければならず、非常に明確でなければならない。また、使用目的に照らして仕様を確認する必要があります。重要な点として、プラグインと極性も確認してください。今日では、最大4種類のプラグイン、長いケーブル、および高い電圧変換レートを備えたアダプタがあります。賢明に選んでください。

 

AC 100-240VからDC 12V 5A 60W電源アダプター(LEDストリップライト用)

これは市場で優れた電源アダプタです。クリアラベルの場合は、電源、入力電圧、出力電圧、測定値、プラグイン、および迷惑表示ランプをチェックします。結果はあなたを驚かせるでしょう。

 

特徴

高出力レベル

12V電源アダプターLEDストリップライトには、12V 5A 60Wの電力が付属しています。ボルト、アンペア、ワットの比率と容量を確認すると、LED照明に使用する高品質のアダプタです。

 

入力電圧

あなたのハイパワー入力レベルのためのあなたの恐怖をクリアします。このアダプターは、幅広いAC電源を使用します。入力は110240V1.6A5060Hzにする必要があります。このアダプターでは、入力が高くなると悲惨なことがあります。

 

出力電圧

LEDライトアダプタで予想されるように、これには12DCの電圧と5アンペアが付属しています。 12vは光のためだけに良いです。このアダプターはあなたのことを念頭に置いて作られています。

 

平均アダプタサイズ

持ち運びや持ち運びに煩わしいアダプターは避けてください。現代の技術は、小型で完全で複雑なデバイスを可能にします。このアダプターは125 x 55x 30mmを測定します。コンパクトで、かなり持ち運びが容易である。

 

利用可能な4つのプラグイン

このアダプターは素晴らしいです。混乱や互換性の問題を避けるため、購入時に選択する必要のある4種類のプラグインが付属しています。プラグインAUEUUK、および米国。あなたが自宅で使うものによっては、その選択肢があなたの手の中にあります。

 

インジケータが点灯しない

ほとんどの人は、家のいろいろな場所に置かれている招かれていないインジケータライトによって妨害される傾向があります。この素晴らしいデバイスのために、迷惑、インジケータが点灯しません。

 

長いケーブル

アダプターは少し長く伸びるように設計されています。それがする仕事の性質によっては、2.3メートルのケーブルは多くの家庭に良いでしょう。それは十分に長いですが、妨害するのにあまりにも長くはありません。

 

ラベルをクリア

ラベルのないデバイスやラベルが不明なデバイスは購入しないでください。その入力、出力、抵抗、ケーブルの長さ、照明の強さについてよく知っているデバイスを持ち帰ります。このデバイスには、明確で詳細なラベルが付いています。

 

あなたの家は、LEDストリップライトアダプタなしでは不完全です。品質、クラス、そしてバラエティに行きましょう。何が最善であるかを選択し、これがそれであることを認識します。