最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

指スケートボード――どこでも楽しむことができる

 

スポーツ、アミューズメント、レクリエーション部門は、さまざまな分野での進歩と改造により、イノベーション、創造性、および現場に関わる活動と機器の両方の進歩に大きく貢献しました。スケートボードは、長年に渡って幅広い進歩と単純化を伴い、特に独自の革命を遂げました。楽しいスポーツが受け入れられ、練習され続けるにつれて、子供たちが遊ぶことを可能にするユーザーフレンドリーで使いやすいボードへの活動を単純化し、フィンガースケートボードの発明に帰結する必要があった。フィンガースケートボードとは何ですか?

 

指スケ、若いティーンエイジャーやおもちゃ愛好家の間で非常によく知られている約96mmの通常のスケートボードよりも小さい。本物のスケートボードに似ていますが、小規模です。あなたは、通常の足のスタントとは異なり、あなたの2本の指を利用していくつかの指スケートボードスタントを行うことができます。これは、スケートをしたいができない人のために設計されています。これらの指板で演奏されたスタントは、実際のスケートボードで行われている同様のスタントです。

 

特徴

指板には、一般的に、最先端のレンディション、プロ・プレシジョン・シート、トレード可能な交渉、真に正確な正確なスケール・サイズ、ビジネスで最も有名なスケートボード組織から複製されたクッション・プリント・デザインなどのデザインと機能があります。異なるシートは、イラスト用の紙の埋め込みと、動くホイールを備えた一体型のボードとトラックの集まりを備えた透明なプラスチックデッキを強調している。他の指スケートボードは、スタンド用の複合材料、アイスステッカー付きのフロント、特別な滑り止めを容易に使用することができます。これらのすばらしい指板を使用していくつかのすばらしいトリックを行うことができます。

 

利点

ストレスを軽減する - 身体的な行動は圧力を緩和するのに役立つと考えられています。フィンガースケートボードはあなたの精神を物事から逃がすことができます。そして再び、それは同様に物事を消化することができます。指スケートボードやスケートボードは、一般的には物事を視点に持ち込むように見え、人生のさまざまな部分に対して責任を負うように感じることができます。

精神的なフォーカスと精度を高める - 指のスケートボードには、指、目、腕の間に1トンの調整が含まれています。あなたが練習すればするほど、より良いことができます。あなたがスケートボードかどうかに関係なく、あなたの人生の間、正確さと調整が利用されます。これらのアトリビュートを強化すると、見出しから複数の委託に至るまで、幅広いさまざまなことを行うことができます。

 

全体的に、幸福フィンガースケートボードは、あなたの体、脳、および魂の状況を改善することができる最も有用なものの中で際立っています。フィンガースケートボードは手頃な価格で、オンライン市場や地上市場に簡単にアクセスでき、誰にでもおすすめです。