最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

あなたの人生をより便利にする車のシガレットライターを選ぶ

  ハーバード・ヘルス・ウォッチ(Harvard Health Watch)が実施した調査によると、人々は毎日仕事や学校に通勤したり通勤するのに平均して101分を費やしています。あなたの車に正しいアクセサリーを取り付けることで、運転中に多くの作業を実行できるだけでなく、交通に少しでも気をつけることができます。これを考慮すると、車にフィットするアクセサリの種類にもっと注意を払うことができます。車のシガレットライターはそのようなアクセサリーの1つです。

 

車用シガーライターは、当初はたばこを燃やすように設計されていたが、今や車内または車外のアクセサリーに一般的に使用されている装置である。あなたの車のために右の車のシガーライターを選ぶときに考慮すべきことは次のとおりです:

 

1.安全機能

  あなたの車に最適な軽量ソケットを選択する際には、安全性が最も重要です。過充電や過熱を防止して、お客様とご使用の電子機器の両方を保護するために、ヒューズを取り付ける必要があります。また、FCCCEROHSISO9001の認証が高い安全基準に準拠していることを確認してください。デバイスが完全に安全であることを確認するために注意すべきその他の仕様は次のとおりです。

*サージ保護

*過電圧保護

*過電流保護

*短絡保護

*過負荷保護

 

2.オン/オフスイッチ

  個々のオン/オフスイッチが存在することは、間違いなく考慮すべきもう一つの要因です。これにより、充電器とアダプタの摩耗につながる、充電器をソケットの内外に引き出す必要がなくなります。

 

3.ソケットとUSBポート

  スマートフォン充電器やGPSユニットなどのほとんどの充電デバイスは、USBポートを使用して充電します。より軽いソケットでUSBポートを利用できるかどうかを調べるだけでなく、必要なものがいくつあるかを検討する必要があります。一度に充電する必要のあるデバイスの数に応じて、探しているソケットの種類が決まります。必要に応じて十分なUSBポートを備えた軽量ソケットを選択してください。

 

  また、ポートを通過する電圧の量も考慮してください。たとえば、2.4Aのポートでは、アンペアの低いUSBポートと比較して、デバイスを比較的高速で充電することができます。また、各ポートを流れる電流の量が異なるソケットを探すこともできます。そのため、デバイスに過負荷をかけたくない場合は、電圧を下げて使用することができます。

 

4.デザイン

あなたが選ぶことができる2つのデザインがあります。彼らは以下のものを含んでいます:固定車のシガーライタースプリッターと電源コードを使用したもの。固定されたシガレットライターは一般にコンパクトであり、そのデザインは自動車のデザインとよく調和する傾向がある。しかし、彼らはより少ないUSBポートまたはソケットを持っています。電源コードが付いているものは後部座席まで伸びることができ、大きな利点です。しかし、運転している間は、周囲に投げ込まれないように、それを固定するか、適切に配置する必要があります。彼らはまた、固定車のシガレットライターに比べてより多くのUSBポートまたはソケットが付属しています。上記のヒントを念頭に置いて、お客様のニーズに合わせて適切なデバイスを選択することで、お金の価値を得ることができます。