最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Pocophone――期待されるXiaomiの最新ブランド

あなたはあなたの電話の名前が何を意味するか考えましたか?あなたの好きな食べ物や飲み物を意味するかもしれません。驚かないでください。小米は小米を意味する。はい、あなたが食べる米。 「小」は米を意味するのに対し、「小」はほとんど意味しない。要するに、小明は小米を意味する中国語の言葉です。

 

Xiaomiは、世界の携帯電話メーカーの1つです。 201046日にLei Junと他の7人から始まりました。最短時間内に、これは稼働しており、世界の市場シェアを奪っています。それはスマートフォンの製造から始まりましたが、家庭用電子機器の製造を開始しました。これは世界のトップ5のスマートフォンメーカーにランクされています。 Xiaomiはさまざまなモバイルエレクトロニクスの製造を扱っています。これらには、携帯電話、スマートフォン、タブレット、タブレット、コンピュータ、デジタルホームデバイスなどがあります。その有名な電話ブランドは、Xiaomi Mi Mix 2SXiaomi Redmi Note 5 ProXiaomi Mi Mix 2Xiaomi Mi 6Xiaomi Mi A1Xiaomi Redmi 5Aなどです。

 

Xiaomiは現在MiRedmiという2つの製品ラインを持っています。成長が速いため、xiaomipocophoneという新しいスマートフォン製品ラインをリリースする予定です。 Miシリーズはよりハイエンドの電話シリーズ、RedmiXiaomi社が製造する予算電話シリーズです。 Redmiシリーズの 'mi'Xiaomiのものです。ポコフォンはMiもレッドミ製品ラインにも落ちない。 RedmiシリーズのスマートフォンはMiシリーズよりも安価です。ポコフォンは、安価なスマートフォンとハイエンドのスマートフォンの間に入ります。 MiRedmiよりもちょっと洗練されています。 Redmiは変種の製品ラインですが、ブランドではありません。

 

ポコフォンは熱心に待望されているユニークなスマートフォン製品ラインです。その発表は、ソーシャルメディアプラットフォーム、特にツイッターで流行を起こしました。打ち上げがどこで行われるべきかに関する多くの提案がありました。一部のTwitterユーザーは火星を提案し、インドやシンガポールのような国にいると言われています。

 

ポコフォン独自の機能の1つは、そのデュアルリアカメラです。これは特に写真愛好家のための良い開発です。この仕様は、新しいブランドが写真撮影に最適であることを意味します。グループの写真を撮るのにも適しています。

 

その記憶容量は非常に高い。 64GB / 128GBの内蔵ストレージ容量を備えた6GBRAMです。これは、外部ストレージカードを購入することなく、すべての情報を保存するのに十分です。これにより、余分なコストを節約できます。あなたはある時点でいくらかのスペースを解放することを余儀なくされることはありません。これはできるだけ多くの写真やビデオを保存するのに役立ちます。その大きな記憶容量は、スマートフォンがさまざまな種類のソフトウェアを保持できることを意味します。お気に入りのゲームアプリやその他の編集ソフトを簡単にインストールできます。これはあなたのラップトップが行うようにほとんど動作します。ラップトップを購入する必要はありません。

 

2.4GHZ5GHZの素晴らしいWi-Fiサポートです。これはスムーズなインターネット接続を可能にする良い改善です。あなたがあなたのオンラインライティングの仕事を手伝うための良い電話を探しているなら、これはあなたにとって最良の選択かもしれません。 Pocophoneは、より速い充電バッテリーと、8.1 Oreoと呼ばれる最新のオペレーティングシステムバージョンを持つでしょう。これにより、あなたが望んでいたソフトウェアをすべてインストールすることができます。電話システムは、あらゆる種類の電話ソフトウェアを保持するのに十分なほど強力です。

 

あなたはそれを見るのを待つことができないのですか?これらすべての機能で、この最新の改善はXiaomi社にとって大きなプラスになるでしょう。 pocophoneを選択し、あなたはそれのすべてのデジタル面を楽しむことを確認しています。