最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

キューブスピナーについての熱狂

フィギットスピナーは無期限に回転できる究極の回転玩具です。それはすべての年齢の人々、特に焦点とストレスの欠如の問題を持つ人々との和音を打ちました。その素晴らしい機能のために、我々がそれを知っているように、それは将来の気晴らし装置であり得る。ここ数年、世界中で最も人気のあるおもちゃの一つになってきました。

 

その側面には、あなたの指の欲望を消すためのユニークな機能が装備されています。彼らは以下を含む:

三角形を形作る3つの転がり金属ボール。クリックすると回り込むことができ、転倒を好む人の娯楽に転がります。

2. 5つのソフトクリック可能なボタン。クリックすると4つのトーンが異なる。中央のボタンは静かなので、静かな環境でクリックするのを恥ずかしがっている必要はありません。

3.あなたのゲームゾーンにいるような気分になり、日々の圧力から解放するのに役立つ、精密制御のためのクリック可能なジョイスティック。

4.キューブの両側の精密ベアリングは、おもちゃをよりよく把握するように設計されているため、回転させるたびに落とす心配はありません。

 

単なるフリックで、キューブスピナーは最大60秒間連続して回転できます。スピン時間はスピンする力によって異なります。良い腕の運動のために、あなたはそれを柔らかく振って、それが無限に回転するのを見てみることができます。

 

あなたがまだ持っていなければ、なぜあなたはキューブスピナーを手に入れてはいけませんか?

1.認知能力を高める。

研究は、幻覚が記憶、創造性、および集中力を改善するのに役立つことを示しています。試験期間のようなストレス状態の間に小さな物体で気をつけることは、認知課題の実施を助けることが証明されているため、より高い得点を得るのに役立ちます。ペンのちらつきがこのトリックを発見したかもしれないので、ペンフリッキングは試験中に一般的です。また、次回キューバスピナーを座席に乗せて、その利点を試すことができます。

2.ストレスと不安を和らげるため。

21世紀の多くの人々は、日々の生活においてストレスの多いシナリオを経験しています。さて、キューブスピナーはどのようにストレスを和らげますか?私たちの脳は、ストレスにさらされているときに知覚経路(嗅覚、聴覚、感情、視力)と知的チャネルに変わります。人が感覚チャネルを占有する場合、ストレスのかかるエピソードはより早く落ちます。したがって、カラフルなハンドスピナーを使用すると、脳はストレスの多い状況に注意を払わなくなります。 Fidgetのおもちゃは、ADHDADD、自閉症の人を助けることにも成功しています。

 

あなたは間違いなくあなたの最も近いギフトショップに落として、これらの驚くべきおもちゃの一つを手に入れてください!