最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

バイクのスピードメーターについて

ここ数年、サイクリングは主な輸送手段から、ライダーたちがフィットするような具体的な目標を持っている方法に変わりました。プロのボディフィットネスコーチは近年、フィットネス目的で自転車に乗ることに重点を置いています。それは、望ましくない体脂肪を失うことによって身体的にフィットすることを意図しているすべての個人に沿って切断されます。多くのフィットネスコーチとバイク愛好家は、二輪車に自転車スピードメーターをインストールすることに夢中になっています。彼らは、自転車のスピードを測定し、維持しながら、生産されたデータをどのように使用するかという多くの目的に乗りたいと考えています。フィットネス目的のために、フィットネスコーチは、余分な体脂肪の一部を失うために自転車に乗るべきスピードを設定します。バイク愛好家は、自転車に乗っている地形に応じて自転車にどれくらい速く乗ることができるかを監視したいと考えています。

 

右の自転車のスピードメーターを取得することは、ライダーにとって非常に難しいことではありません。次のグループのカジュアルで熱狂的な競技者から選ぶことができるライダーのタイプを最初に理解する必要があります。カジュアルなサイクリストには、タイヤとコンピュータに配線された基本的な磁石を必要とする基本的なタイプの自転車速度計が使用できる必要があります。速度、距離、時間などの基本的な情報を提供します。熱狂的な乗り手は、タイヤと数学を行うコンピュータとの間の接続を容易にする平均的な前進の自転車速度計を必要とする。スピード、距離、ライディングセッション中にサイクリストが使用した平均スピードを表示します。競争するライダーは、現実のライディング中に最高になるように改善するために必要なすべてのデータを完全に提供できる自転車のスピードメーターを必要とします。スピードメーターにはライダーの実際の位置を追跡するためのGPSが装備されています。また、リアルタイムで天候、高度、心拍数、ライダーの登りをリアルタイムで与えることができます。これらのデータにより、ライダーは彼らが最もよく乗る条件と改善すべき領域を見ることができます。

 

バイクスピードメーターは、正しい方法で使用されると、実際のチェンジャーです。それは、肥満の人々が短期間で形になるのを助けることができ、それゆえ、それは心臓関連の病気との戦いに役立つ最高の装置になることができます。また、プロのライダーは、自分のコーチを遠隔から監視して耐久性を高め、リアルタイムの心拍数データに応じてより多くの努力を要したり、スピードを下げる必要がある場合に指示することができます。自転車の速度計に埋め込まれたGPSは、帰路を失った場合にチーム運営者が自転車を追跡するのを支援します。自転車の速度計は、プロのライダーかアマチュアのライダーかにかかわらず、あらゆるライダーのためのソリューションです。問題は、インストールしたことですか?