最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

VISUO XS809ミニクワッドコーンドローンのレビュー

 

前の日に比べて、クワッドローター無人偵察機は、誰もが1。これらの無人偵察機は、手頃な価格が付属して、地元の販売店またはオンラインのプラットフォームで利用できる必要があること。VISUO XS809 Miniは内蔵特長最高の折り畳み式の無人偵察機の一つで最もトレンディーなガジェットの一つとなっています素晴らしいビデオや写真をキャプチャするHDカメラで。このドローンは、それが安定した飛行と簡単にガジェットを飛ぶことができますヘッドレスモードを持つことができますモード機能が付属しています。また軽量で耐熱エンジニアリングプラスチックで作られています耐久性のある。

 

VISUO XS809 miniを保存し、それを持ち歩くすることが容易になります折り畳み式アームで作られています。それは、小さなサイズのガジェットは、作り付けのカメラで空からの素晴らしい眺めを持つことができますです。カメラは0.3MP / 2MP720Pであります異なる角度から細かい画像や動画を入手するように調整することができる。また、ガジェットは、あなたが乱れずに明確な写真を撮ることが可能に空に安定した飛行を持つことができ、高度ホールドモード機能が付属しています。

 

飛行時間は、任意のドローンのもう一つの重要な側面である。このVISUOドローン580mAhを実現7.4V高容量のバッテリーが付属しています。これは。このガジェットは、意志素晴らしいビデオを撮影するのに十分な時間である12分の最大値に飛ぶようにデバイスを可能にしますドローンが関心を持つ限り、あなたのすべてのニーズを満たしてください。

 

このドローンを開始すると、ヘッドレスモードの助けを借りて、あなたが飛ぶ前にその位置を調整する必要はありません。この機能を使用すると、最短時間でこのドローンを飛んで美しい画像を得ることができるようにすることができます。これVISUOドローンもリターンを持っています使用時に元の場所への道を見つけるのを容易にする機能。2.4GHz技術も干渉防止に採用されています。

 

それはフライングになると、このデバイスが上昇することを可能にする4チャンネルの機能を有し、下降、前進飛行し、後方、右方、左方及び360度にロールアップすることができる。また、6軸ジャイロ機能が採用されていますより安定した飛行を持って、それを可能にする。この機能は、空にしながら、ドローンを制御するのに役立つだろう。それはスピードに来るとき、あなたは3レベルの飛行速度でこれドローンを飛ぶことができるし、それを飛行しながら、楽しみを持っています。

 

結論として、VISUO XS809ミニクワッドローターは、現在市場で入手可能な最高の最新の無人偵察機の一つである。それの価格は、より簡単にそれを飛ぶことができます余分な機能を持つにもかかわらず、非常に低い。これは、許可する無線LAN機能を持っていますあなたはアプリやAPKシステムに接続し、ビデオや写真を撮ることができます。また、あなたの電話カメラの画像を通してリアルタイムで送信することもできます。