最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

DJI Telloドローンのレビュー

世界の人口の約36%が無人機を所有しています。このレートでは、2020年には7百万個に達すると推定されています。ほとんどの人は無人機を趣味の飛行機にしてしまった。新しく発売されたDJI Tello無人機で、無人機での飛行をいつでも楽しむことができます。 DJIは、より改良されたモデルでUAV無人機市場を引き継いだ。それらのモデルはユニークであり、代替モデルを見つけることができません。 DJIの無人機モデルは、クールな機能が好まれています。

 

DJI Tello無人機は、優れた無人機となるいくつかのクールな機能を備えています。最大13分間飛行することができます。 1回の飛行で8m / sの速度で移動しながら100mの距離をカバーすることができます。この広いエリアのカバレッジは、非常に短時間で広いエリアを見る機会を与えます。

 

それは離陸と土地の特徴を持っているので、DJI Tello無人機を飛行するのは簡単です。あなたが初心者でもDJI Tello無人飛行機でも、心配する必要はありません。それはあなたの手のひらに収まるように十分に小さく、あなたはただそれを投げて離陸します。あなたを混乱させるような複雑なリモコン設定はありません。これまでのところ、市場で無人機の後で最も多くの種類です。

 

その5 mpカメラとHD 720p 30ビデオ、DJI Tello無人機はあなたの叙事詩の瞬間をキャプチャすることができます。あなたの卒業、誕生日パーティー、または友達と遊ぶことができます。これは、高品質のJPEG画像とMP4ビデオを生成します。電子的な画像の安定化により、取り込まれた画像は非常に明瞭です。小さなサイズのフォトフレームでも、たくさんのストレージスペースが節約されます。できるだけ多くの写真やビデオをキャプチャすることができます。

 

DJI Tello無人機はほとんど無重力です。それは、3インチのプロペラと80gの総重量を持っています。風がなくても簡単に飛ぶのはとても軽いです。その小さなサイズは障害物を避けながら狭い道を通過することができます。これは飛行機の損傷を防ぐので、無人機の安全の一部です。

 

その驚くべき内蔵機能により、DJI Telloはいつでも好きな航空機を無人機にすることができます。写真やビデオを撮るときに持ち歩くのに役立つ気圧計の高い保持キットが装備されています。高度を制御するためにコントロールをタップする必要はありません。これにより、自分が行っていることに集中することが容易になります。ドローンが必要なときに光を発することができるLEDライト。常に所望の写真効果を得るために作動させることができる。これは、特別な機会に写真を撮るときに便利な素晴らしい機能です。 DJI Tello無人機は非常に機敏です。ユニークで興味深い8Dのフリップをいつでもすることができます。それはあなたが死んでいるカメラの動きを練習するチャンスを与えます。この素晴らしい機能により、あなたはいくつかのすばらしいアングルショットを手に入れることができます。

 

DJI Telloの無人機は魔法の無人機です。障害物を検出して回避するのに役立つ安全センサーがあります。また、バッテリが少なくなったことを検出すると、安全な着陸が可能です。これは、無人機の安全を常に保証します。完全に充電されたバッテリーでバッテリーを交換することができます。これにより、バッテリーを充電したり充電したりせずに、すべての撮影を完了させることができます。これは滑らかな飛行と無人飛行の完全な楽しみを与えます。

 

あなたは常にあなたの趣味のためにDJI Tello無人機に行くべきです。それはあなたに長続きするスリリングな記憶を残します。