最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

便利で最高なテレビ体験

あなたが最新のテレビ番組を見て、あなたのケーブルや衛星テレビ会社に縛られて感じるのが大好きなら、別の選択肢があります。月額料金のないストリーミング番組、映画、その他の番組を大量にストリーミングできるデバイスを購入することができます。

 

デバイスは比較的一般的なTVボックスの名前を持ち、最初の繰り返しであるApple TVと区別するためにAndroid TVボックスと呼ばれることもあります。 Apple TVは、ほとんどの場合、ユーザーがiTunes Storeで支払う必要があるテレビコンテンツにアクセスできるようにしていますが、Android TVボックスはこのストリーミングデータを無料で提供します。

 

ユーザーはテレビに接続する小型のセットトップデバイスを購入し、リモコンが付属しています。いくつかのテレビボックスはあなたにいくつかの有料コンテンツや有料コンテンツへのアクセスを提供し、他の人々はファイル共有ウェブサイトにアップロードされた膨大な無料コンテンツを「ロックされていない」と言います。コンテンツはストリーミングされてダウンロードされないため、著作権法違反になると灰色の領域にはなりません。 TVボックスのロックが解除されているかどうかに関わらず、デバイスはユーザーが検索に使用できるアプリを含むミニコンピュータ、場合によってはショーやその他のコンテンツを購入してストリーミングするようなものです。

 

以下は、2018年のトップTVボックスの比較です。

 

Amazon Fire TV

最もよく知られているTVボックスはAmazonFire TVで、Amazon Primeユーザーは無料のストリーミングコンテンツにアクセスできます。 Amazon Primeビデオコンテンツは無料ですが、ユーザーは毎年プライムメンバーシップ料金を支払う必要があります。しかし、他のAndroid TVボックスと同様に、追加の無料コンテンツにアクセスできるエンターテイメントソフトウェアであるKodiをインストールすることができます。 Amazon Fire TVのプロセッサーは速く、安定性のために2GBRAMを搭載しています。

 

Nvidiaシールドテレビ

Nvidiaシールドテレビは、2015年に発売されたときに最高のAndroid TVボックスとみなされました。新しいバージョンは小さく、テレビ用とゲーム用の2つのリモコンが付属しています。熱狂的なゲーマーにとって、これは一番上のTVボックスの選択です。 Tegra X1モバイルチップを搭載しています。エミュレータを持っている限り、4KビデオとGamecubeおよびWiiゲームのレンダリングが可能です。 Android 7 Nougatを使用すると、追加のストレージ用に外部USB 3ドライブを接続できます。

 

GEMボックス

EmtechGEM Boxは、TVストリーミングやTVで軽いAndroidゲームをプレイできるようにするためのコンパクトなTVボックスです。 Google Playの代わりのAptoideが付属しており、Kodiもサポートしています。すべてのゲームスタイルコントローラと互換性があるわけではないため、一部のAndroidアプリで問題が発生することがあります。

 

Xiaomi Mi TV Box

Mi BoxRed DotGood Design賞の両方を受賞し、Fire TVより約75ドル安いです。それは4KHDRビデオをサポートし、Bluetooth音声リモートを持ち、Google Castをサポートします。ゲームコントローラは付属していませんが、Bluetoothゲームパッドなど他のXiaomi製品と互換性があります。そのクアッドコアプロセッサは、2GBDDR3メモリと8GBのフラッシュメモリを備えています。他のTVボックスとは異なり、Dolby Digital PlusDTSマルチチャンネルHDオーディオをサポートするオーディオチップも搭載されています。 Android 6.0は、ユーザーがKodiをダウンロードして数分以内に使用できるようにします。

 

ますます多くの人々が、ケーブルや衛星プロバイダーに「コードを切っている」ことを望んでおり、テレビの箱ではるかに安い価格で望むものを見ることができます。