最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Mi 8 Explore Editionによるアンドロイドの革命

Xiaomiは現在、世界でも最大のスマートフォンメーカーです。 20185月に開催されたXiaomi年次会議では、スマートフォン市場でカードが好調に推移しました。この会議の前に、iPhone XHuawei P20、そして最高の機能を持っていると考えられていたそのような携帯電話のコストは高すぎて3社だけが独占していた。

 

Xiaomiはこの会議でMI 7を開始する予定だった。会議にはXiaomi Mi8 Explorer Editionを他の3台の携帯電話と一緒に立ち上げてみんなに驚かされた。MI8携帯電話の高度なバージョンでもあります。 iPhone Xと関連ブランドには欠けているものがすべてあり、価格はあなたが期待しているものとはまったく逆です。1000ドルの咳をする必要はありません。

 

MI 8は、6.21インチのディスプレイと177グラムの重量しかありません。周囲光センサーを備えています。強度に応じて光を調節し、睡眠モードと夜間モードの両方がサポートされます。ディスプレイは2248 x 1080ピクセルの解像度を持ち、パワフルなカメラでフラッシュとスローモーションの両方で最大1080pのビデオを撮影することができます。マルチタッチインターフェイスは優れたユーザーエクスペリエンスも可能にします。これは、実践的な操作を軽減する音声コマンドシステムを備えています。

 

ここでは、MI 8 explorer Edition専用の優れた機能のプレビューがあります。携帯電話には、正確な位置を教えることができるデュアルGPSシステムが付属しています。これは、気圧計、ジャイロスコープ、加速度センサー、ホールセンサー、その他の高度な機能を備えた歴史的なアンドロイドのGPSです。赤外線センサーを搭載した20メガピクセルのフロントカメラと、フロントに内蔵の指紋スキャナーと、赤外線センサーを搭載したデュアル12メガピクセルのリアカメラ。

 

Xiaomi MI 8のエクスプローラ版には、3D顔のロック解除認証と、背面に透明なガラスカバーがあり、電話の内部機能が明らかになります。この携帯電話はクアルコムのSnapdragon 845 Octa-coreチップセットで動作します。これはアンドロイドデバイスで初めてのもので、ほとんどの標準PCよりもかなり高速な2.8 GHzの速度を備えています。

 

バッテリーは3000mAH内蔵バッテリで20日間以上の寿命を持ち、クイック充電4+USB充電と接触充電の両方を提供しています。この電話機は、Dual Nano Simとデュアルスタンバイ接続で4G接続が可能で、Bluetooth 5.0を使用し、リバーサブルUSBタイプのC接続を備えています。

 

より多くの魅力的な機能で、あなたはわずか799.99ドルでこの携帯電話を持つことを愛し、世界で最も高級感ある電話を体験します。この壮大なデバイスの最初のタッチの後でのみ、効果を説明することができます。電話はあなたのお金の価値を期待する大きな投資です。タイプCUSBケーブル、タイプCのオーディオ・アダプター、充電器、保護ケース、イジェクト・ピンが装備されています。この素晴らしいデバイスを体験するために必要なものはすべて見つかります。