最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Mi A1――コスパは最高

  10年の間、スマートフォンとタッチスクリーンのガジェットによって主に定義されていました。 1969年のNASAのコンピューティングシステムのすべてよりも、今のところスマートフォンのほうが圧倒的に優れていることが一番面白いのです。それはほんの数年で、携帯電話は贅沢。

 

  Androidとスマートフォンの数え切れないほど噂されているブランドの中で、Xiaomiはガジェットの世界を爆撃したひとつの名前です。2014年に最初のスマートフォンMi3が発売されて以来、このブランドはこれまでにない印象的でスマートな追加機能で最も人気の高いリストになっています。

 

町の最新の話は、Xiaomi Mi A1ですXiaomi Mi A1は、自分が誘惑されるような電話です。以下の絶妙な機能は、販売が開始されるとすぐにこの電話機が瞬時に棚から落ちる理由です。

 

•この携帯電話のタッチスクリーンディスプレイは5.50インチで、解像度は1080ピクセル、1920ピクセルです。フルHD AMOLEDディスプレイは理想的で耐久性のある耐スクラッチガラスで保護されています。

2GHzのオクタコアプロセッサを搭載した携帯電話には、4GBRAMが搭載されています。それは最大128GBまで拡張可能な64GBという膨大な内部記憶容量を持っています。後部の大型12メガピクセルの主カメラと前面の5メガピクセルのセルフシューティングゲームは、この携帯電話を最も愛されたガジェットの1つにしています。

•携帯電話は、無類の3080 mAhの取り外し可能なバッテリーを搭載したAndroid 7.1.2を実行します。重量は168グラムで、高さ、幅、厚さはそれぞれ155.40,75.80、および7.30です。

•これは、2つのナノシムを含むことができるデュアルSIM電話です。

•この電話機には、WiFiGPS、赤外線、BluetoothUSBOTG3G4Gなどのさまざまな接続オプションがあります。

•上記の壮大な機能とは別に、携帯電話には、加速度計、周囲光、コンパス、磁力計、ジャイロスコープなどのセンサーが装備されています。

 

  真実は、ガジェット愛好家のための完全な華麗なパッケージであるスマートフォンがあれば、それも魅力的なポケットフレンドリーな価格で、それは間違いなくXiaomiA1です。そのスマートなシルエットのおかげで、ポケットやバッグに簡単に収納できるシンプルで魅力的な携帯電話です。電話機の背面にある指紋センサーは、応答が速く、正確であることが証明されています。

 

平均的に、携帯電話はかなり早く放電され、現代の忙しいスケジュールでは、あなたはあなたの携帯電話を充電することを忘れてしまう可能性があることは明らかです。しかし、永遠の使用にもかかわらず、排他的なMi A11日中続きます。一言で言えば、すべてのベンチマークテストに合格したXiaomi Mi A1は、自分のことを喜んで呼び出すことができる理想的なガジェットです。