最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Mi 6Xのレビュー

電話を購入するときは、いくつかの要素を考慮する必要があります。電話のすべてが重要です。ディスプレイ、ハードウェア、ソフトウェア、カメラから感度の問題まで。 1080×2160ピクセル、5.99インチのスクリーン、20 mpの正面および背面カメラの解像度を備えた携帯電話を想像してみてください。これにすべて追加するには、4GBRAM64GBの内部サポートが必要です。これは携帯電話技術の驚異です。 Xiaomiブランドのモバイルメーカは、今日の世界をリードするモバイルメーカの1つです。優れたモバイルメーカーは、新モデルXiaomi Mi 6Xを発表しました。携帯電話のすべての魅力的な機能の素晴らしいバランスと携帯電話。

 

一般的な機能

5色の携帯電話の種類の中から選択してください。 Xiaomi Mi 6Xはレッド、ローズゴールド、ゴールド、ブルー、ブラックのカラーバリエーションがあります。重量はわずか168gで、158.7×75.4×7.3mmです。バッテリー寿命についてこれは3010mAhのバッテリーで駆動されます。この携帯電話は、その魅力、耐久性、使いやすさのために非常に高い評価を受けています。

 

電話機のディスプレイ

Xiaomi Mi 6Xにはフルスクリーンタッチの5.99インチ画面が付属しています。画面の解像度は1080ピクセル×2160ピクセルです。このモデルの携帯電話では、画面のサイズと形状が注目されていました。この高レベルの解像度で、電話機は高品位でアイテムを記録し、再生することができます。

 

ハードウェアとソフトウェア

ハードウェアとソフトウェアの面でこの電話機を作ることは、それを明確にするものです。携帯電話は、2.2GHzのオクタコアプロセッサによって駆動されます。そのオペレーティングシステムはAndroid 8.1 Oreoで動作します。スキンシステムはMIUI 9.5です。携帯電話には素晴らしい4GBRAM64GBの内部容量があります。そのため、そのスピードのために世界中で肯定的な評価を受けました。

 

カメラ

興味深いことに、携帯電話は、背面と前面の両方に20メガピクセルのカメラを搭載しています。あなたはセルフの恋人ですか?これはあなたのです。 20 mpのフロントカメラは、最高のものだけを提供します。カメラには、背面と前面の両方のフラッシュがあります。これは、ビデオ録画のすべての種類の非常に良いです、セルフが最近、多くの注目を集めると、この種の携帯電話は購入するのが最善です。

 

接続性

電話は2枚のSIMカードをサポートし、2G3G4Gネットワ​​ークをサポートしています。その他の接続には、WiFiBluetoothサポート、USBWAPなどがあります。どこにでも接続できます。

 

複数のセンサー

モバイル技術の進歩により、電話機はいくつかの機能を果たします。 Xiaomi Mi 6Xはいくつかのセンサーで開発されています。これらは、光センサー、電子コンパス、ジャイロスコープ、周囲光センサー、加速器、近接センサー、指紋センサー、顔認識センサー、ホールセンサー、および赤外線センサーを含む。自信を持って歩く。あなたの電話を保護し、光線を避けてください。これは人が持つことができる最高のものです。

 

アップグレードや新しい電話を購入するときは、Xiaomiの携帯電話の優れた品質を考慮してください。製造元は通常、品質、低コスト、およびクラスの非常に良いブレンドを持っています。携帯電話の優れた品質は、電話が全世界の誰の口にも入っている主な理由です。