最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

ZTE Nubia Z17 miniのレビュー

  ZTE Corporationは単なる製造者ではなく、2015年にすべての製品に非常に強力な偽造防止機能をインストールしたサービス中心の企業です.Nubiaの携帯電話は、Android搭載デバイスメーカーの現在の基準を超えています。過去のすべてのNubia電話機は、価格、品質、真正性に関してオンラインで最も高い評価を受けています。これは、製造元の直接の認証機能がインストールされ、購入時の真正性を確認するためです。

 

  世界で4番目に大きいエレクトロニクスメーカーで製造された新しいNubia Z17 miniスマートフォンは、アンドロイドの革命です。このLTEスマートフォンは、強力なQualcomm Snapdragon 652プロセッサで動作し、機能は素晴らしいです。

 

  携帯電話は16MPで最も優れたフロントカメラを持ち、離れた場所でも非常に鮮明なセルフが可能な顔検出機能と画像処理機能を備えています。フロントカメラには赤外線低照度センサーがあり、暗闇を気にする必要はありません。

 

  携帯電話にはサファイアレンズを搭載した2つの13MPリアカメラがあり、1080×2160ピクセルの動画と同様に鮮明な画像を撮影することができます。彼らは二重LEDフラッシュ、顔検出機能と赤外線低光センサーを持っています。このカメラには、ジオタグ機能とタッチフォーカス機能が搭載されており、遠く離れた場所でも鮮明な画像が得られます。

 

  ZTE Nubia Z17 mini2950 mAhバッテリが搭載され、48時間の標準使用寿命と高速充電機能を備えています。携帯電話はデュアルナノSIMを使用し、GSMHSPALTE接続をサポートする4Gインターネット速度で動作します。

 

  携帯電話は146.7×72.5×7.5、重さはわずか155グラムだが、持ち運びにはかなり軽い。ゴリラのガラススクリーンで保護され、背面に取り付けられた指紋検出器でアクセス可能な5.2インチのディスプレイを備えている。

 

  Z17 Mini4GBRAM64GBの内蔵ストレージを備えており、データの保存ニーズのほとんどを処理できます。十分でない場合は、最大250GBまで増強できるマイクロSDをインストールできます。 Wi-Fi 802.11接続は、高速4Gインターネット速度、Wi-Fiダイレクト、DLNAホットスポットをサポートしています。4.1ブルートゥースは最大5.0USBリバーシブル接続、OTG USBはこれに対応しています電話。

 

  電話はMP4 / H.264プレーヤーをサポートするラウドスピーカーの素晴らしいサウンドコントロールスイッチによってサポートされ、MP3もうまく再生されます。電話機にはFMラジオがあり、35mmジャック接続をサポートしています。

 

  フォトエディタと幅広いドキュメントエディタとビューアが、この電話機をお客様のニーズに適したものにします。マルチタッチの強化されたユーザーインターフェイスにより、調整可能な16mカラーディスプレイで簡単に自分の色の好みに合わせて使用​​することができます。

 

  優れた機能とカスタマイズされた電話では、標準の電話ユーザーには手頃な価格で、300ドルの電話料金がかかり、顧客サービスは標準の12ヶ月保証で保証されます。

 

金、黒と赤でブランド化、このスマートフォンは、任意のユーザーに適しています。あなたは友達のために贈り物を受け取りますか?あなたの人生をより楽にしてくれる、まったく新しいアンドロイドの感触をあなたに提供するための電話ですか?検索は非常に強調することができます、ヌビアZ17ミニに決着は間違いなく確かに失望することはありません。