最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi A2 Liteのレビュー - 手頃な中華スマホ

Xiaomiがは中国最大の携帯電話メーカーの一つで、世界的な地位に急速に近づいています。 2017年にMI A1を使用してグローバル電話市場に参入した後、同社は家電市場に革命を起こし、2017年には中規模の価格に優しいスマートフォンとして評価され、The Techの巨人はこれをさらに改善する承認されたRedmi 6Redmi 6Aを忘れてしまいましたが、主な魅力はまったく新しい消費者体験である新しいMI A2 Liteです。

 

外部機能

  xiaomi a2ライト電話は、迅速な更新と非常に高速なアンドロイド8.1オレオのオペレーティングシステムを使用しています。これは、ゴリラのガラスのタッチスクリーンを備えた5.99インチディスプレイ上で動作します。 MI A2は、デバイスが非常に強力なアプリケーションと機能をサポートすることを可能にする1080 x 2160ピクセルの解像度を備えています.MIIスキンを上にした5.99インチディスプレイは、Mi A1よりも非常に魅力的で高速な方法です。デバイスは159 x 75.4 x 7.3で重量は168グラムで、ほとんどのAndroid搭載デバイスより軽量です。

 

内部機能

  この携帯電話は、2.2 GHzのオクタコアクアルコムSnapdragon 625プロセッサで動作し、高速であり、シリコンファイバが少ない。 3つのメモリ構成インターフェース、2GBRAM16GBの内蔵メモリー、3GBRAM32GBの内蔵メモリー、4GBRAM64GB内蔵メモリー)、Androidオペレーティング・システムの速度と非常によく似ているため、ストレージのニーズ。

 

カメラ

  MI A2カメラは、M2 Liteのもうひとつの大きな魅力で、同じ解像度の二次バックアップを備えた12ピクセルのリアカメラと、遠赤外線のフォーカシングとイメージエンハンスで最適化されているので、離れたところで大きな画像をキャプチャできます。セルフタイマーを撮影するのに非常に適している5MPは、どちらのカメラもフラッシュサポートと低照度の画像強調機能を備えています。

 

バッテリーとSIMカード

  この携帯電話は、標準的な使用で12時間以上持続する4000 mAHリチウムイオンリムーバブルバッテリを備えています。クイックチャージ3.0の機能を持ち、デュアルスタンバイのデュアルナノSIMを使用しています。それはmp3プレーヤーをサポートする3.5 mmジャック付きの素晴らしいスピーカーを持っています。電話機には背面に指紋検出器が取り付けられています。

 

接続性

  長距離デバイス接続をサポートするBluetooth 5接続は、赤外線ポートを備え、USB 2.0リバーシブルコネクタを備えたWIFI 802.11接続をサポートします。それはまた、GPS、周囲光センサー、加速度計システムを持ち、音声コマンドを持っています。携帯電話は次世代レベルで接続性の高い近接センサを備えています。

 

価格とブランド

素晴らしい機能と比較すると、電話のコストも中程度ですが、オープンマーケットのデバイスでは約400ドルを支払うことになりますが、これはかなり安いです。ゴールド、ブラック、レッド、ピンク、ブルーの砂の中に入って、お気に入りのものだけを選んでください。

 

あなたは良い価格で素晴らしい携帯電話を探している場合、Xiaomi A2 Liteは実際にあなたのための市場での最大のオプションです。市場が低品質のデバイスでいっぱいになると考えると、検索は難しいプロセスかもしれません。MI A2は実際にはこれをすぐには解決しません。予算に絞り込まれ、必要なものすべてを備えています。真偽は保証されていますが、このデバイスには偽造を防止する独自の機能があります。また、購入時にあなたに素晴らしい保証が設定されています。