最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

格安BAYANGTOYS X22でドローンの魅力を発見!

ドローン技術は壊れていて、若者から老人まで世界の注目を集めました。多くの人が最新のテクノロジーと直接やり取りする機会を聞いたことはありませんが、無人機についてはまだまだ素晴らしい話があります。ドローンは現在、さまざまなサイズと色で利用でき、今日の経済におけるさまざまな任務を簡単に処理できるようになった強化された能力を備えています。 BAYANGTOYS X22の優れた機能を強調し、今や世界の注目を集め、ゲームチェンジャーとして登場しました。

 

過去に高価だったさまざまな魅力的なタスクは、使いやすいBAYANGTOYS X22を使ってより安価な代替案を手に入れました。良い仕事のためにブランドを保有している無人機は、タスクの実行方法を変えました。無人機と初めてやり取りする場合でも新しいものを変更する場合でも、BAYANGTOYS X22の経験は非常に異なっています。

 

無人機は最新技術で設計されており、誰でも無人機として賞賛できる優れたサイズを備えています。理想重量850g、寸法25×25×22cm、長さ20.2cmの刃が付いています。屋内と屋外の両方のユーザーには、3m / sの降下速度、9m / sの水平速度、最大で6000mの高度を必要とするため、ドローンの操作は素晴らしいです。ドローンの飛行時間は安定しており、飛行時間は13分です。 Lipoバッテリーは平均11.1Vで、2200mAhで動作します。

 

無人機にも1080P HDカメラが付属しているため、画像をキャプチャする機能が強化されているため、写真愛好家には朗報です。カメラの高解像度は1920 * 1080P 8MPの最適値に設定され、MP4で記録する機能を持ち、シングル撮影モードを使用します。カメラの記憶容量は最大64Gに設定されていますが、メモリ拡張の余地があります。

 

ドローンにはリモコンが付属しているため、リモートからのすべての機能をコントロールする機能も強化されています。コントローラーの周波数が2.4G、パワーが25db、信号距離が最大360mに設定されているため、プロセス全体が簡単になります。コントローラは1.5Vを供給するそれぞれ6個のAAバッテリを使用するので、メンテナンスも簡単です。無人機のクライマックスは、充電が可能で、15Vの電源アダプタを備え、200230分の充電時間を要し、20Wの充電器電力を与え、040度の動作温度。

 

市場では現在無人機が増えていますが、BAYANGTOYS X22では、楽しみとコストバランスの真価が完全に見つかります。