最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

BlitzWolf――スマホの充電はこんなに簡単になれる!

現代では、先進国の人々の大部分は、膨大な機能のためにモバイルデバイスに依存しています。歩いたり、運転したり、食事をしたり、数え切れないほどの活動をしているときに、携帯電話を使用している人々を見るのが一般的です。携帯電話は私たちの日常生活の不可欠な部分になっていると言っても過言ではありません。使用量に応じて、これらのデバイスを通し、適切に充電された状態に保つことは、最優先事項ではなく絶対的な必要性です。ワイヤレス充電は、モバイル機器をフル充電しておくための最も簡単で便利な方法です.BlitzWolfワイヤレス充電器は、最新の最新の充電器です。

 

BlitzWolfワイヤレス充電器は、競合他社に先駆けてさまざまな機能を備えています。 BlitzWolfパワーバンクは、iPhone 8iPhone XSamsung S7 EdgeSamsung S8と互換性があります。充電時間は、デバイスやバックグラウンドアプリ、温度などの要因によって、35時間です。デバイスには、CタイプとマイクロUSBタイプの両方をサポートするデュアルUSBポートがあり、3つのデバイスを同時に充電することができます。

 

私たちは皆、数週間働く充電器を手に入れることがどれほど苛立つのかを知っていて、突然動作を停止します。しかし、BlitzWolfの設計者は、この製品の信頼性と安全性に非常に自信があり、デバイスの保証期間は18ヶ月です。また、BlitzWolfには、異物の検出機能、過負荷保護、短絡保護、過電流保護など、デバイスを保護するための複数の安全機能が装備されています。これらの機能はすべて、あなたのデバイスを安全に保ち、瞬時に使用する準備ができています。

 

このデバイスはそのことを念頭に置いて設計されています。ブリッツウルフパワーバンクは、17mmの厚さで、現代のモバイル機器と比較して大きさが異なります。財布、BlitzWolfバックパック、またはズボンのポケットにもフィットしやすいです。モバイルデバイスをいつでも利用できるように、どこにでも行くことができます。

 

上記のすべての機能を使用すると、BlitzWolfワイヤレス充電器が市場で最も高度なワイヤレス充電器であるだけでなく、最も手頃な価格である理由が簡単にわかります。 20ドル以下であれば、モバイルデバイスが死ぬことはありません。信頼できる携帯電話充電器の終わりのない検索を止めることができます。洗練された黒色のデザイン、使いやすさ、複数の充電機能で、あなたの友人や家族が手を取る方法を尋ねます!