最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

風力タービンについて

あなたはいつでも世界が15兆ワットを使用していることを知っていますか?これは100億ワットを同時に生産するのと同等で、100億ワットを生産します。興味深いことに、世界人口は毎年7,500万人、毎日20万人増えています。つまり、世界中のエネルギーの使用は今後数年で指数関数的に増加します。現在、石炭は最も重要な電力源である。実際、この化石燃料は、米国で消費される電力の49%を生成します。残念ながら、石炭からのエネルギーのわずか33%が電力として消費者に提供されるため、石炭は無駄な資源です。

 

結果として、新しい段階のエネルギー源が必要です。より具体的には、このエネルギー源は自然で費用対効果の高いものでなければならない。それは広く利用できるはずです。現在、これらの基準に適合する唯一の再生可能な資源は風です。例えば、それはすべての国で利用可能であり、それには風車のみが必要です。デンマークはすでにそれを利用しています。この北欧の国は2015年に風力発電の40%を生産したことをご存知でしたか?この驚くべき数字は、風力発電を実行可能なエネルギー源として指しています。欧州連合(EU)もこれを利用している。実際、電力の11.4%以上が風力発電に由来しています。

 

幸いにも、評判の良い販売店から風力タービンを購入することは可能です。つまり、この再生可能なエネルギー源をすぐに活用することができます。実際には、800ワットの定格出力でタービンを購入することができます。電圧および風速の定格は、それぞれ12/24 / 48Vおよび11.5メートル/秒です。さまざまな気象条件で使用できるように、動作温度は広い範囲でなければなりません。たとえば、理想的な範囲はマイナス40℃〜80℃です。制動方法は電磁気でなければならない。この方法は、ブレードが安全な速度で回転するようにブレードの速度を落とします。それは、中央システムから多すぎるエネルギーを流用することなく、それを行います。

 

幸運なことに、これらの機能をすべて1つの風力タービンで得ることができます。実際、私たちがあなたに持っているものには、追加の機能も含まれています。たとえば、デザインはユーザーフレンドリーで、面倒なく使用できます。また、ダブルベアリングキャリアと台風防止機能を備えたアルミ合金ダイキャストを採用しています。それは極端な気象条件で動作できることを意味します。今日買う。それは最大限の電力を発生させるために6つのブレードを備えています。製造業者は最新の技術を使用してこれらのブレードを製造していました。例えば、彼らは効率の最適レベルのための空力設計を持っています。この風力タービンを有することの別の利点は、動作振動が低いことである。つまり、他の風力タービンと同じように多くの騒音を出すことはありません。