最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

便利なパワーリアルタイムモニタリング

スマートフォンの電流、電力、容量、および電圧を監視することができる製品を聞いたことがありますか?はい、あなたはそれを正しく読んでいます! RUIDENGは誰もが話しているシンプルで多彩なリアルタイム電圧計を発表しました。現在のところ、Android搭載携帯電話のほとんどのユーザーは、デバイスのパフォーマンスを監視するためにさまざまな種類のAppsをダウンロードしています。しかし、このアプリのどれもがこの製品が与えることができるものを提供することはできません。

 

それだけでなく、APP自体は、ほとんどのユーザーが理解して楽しめる18の言語をサポートできます。また、このデバイスは外出先の人々に限定されません。実際には、自宅の充電器、電源バンク、コンピュータのUSB、さらには車の充電器のリアルタイム監視のような家庭用に適用可能な機能があります。大きな工場や研究所でもこのAPPを使用しているとは想像もできません。本当に素晴らしいです。

 

  今、あなたにRUIDENG UM34 USBテスター8つのコア機能を教えてください

1. Android App接続コントロール

あなたはあなたのデバイスと家にインストールするだけで、プロのインストーラは必要ありません。必要なのは、デバイスへのUSBプラグのリアルタイム検出、その実際の容量、電圧、電流、充電状況にアクセスするためにアプリケーションをダウンロードすることだけです。

 

2.ケーブルインピーダンス検出

これにより、すべてのデバイスに接続されているケーブルがチェックされ、各ケーブルの電圧降下が検出されます。すべてのケーブルの電圧が異なるため、ほとんどの時間エラーが発生する可能性があります。

 

3.クイックチャージの認識

クイックチャージ認識モード:QC 2.0 / QC 3.0 / Samsung / Android DCP /アップル2.4A / 2.1A / 1A / 0.5A。 USB 3.0ポートはOPPO電話VOOCをサポートしています。

 

4.電圧、電力検出、および電流

デバイスの電圧、電流、電力、内部抵抗、温度を高精細ディスプレイでリアルタイムに検出することにより、より快適で安全なシステムが実現します。 6種類のカラフルな測定インターフェースで多機能とマルチデータをプラスします。

 

5.エネルギーと容量の検出

電源バンクのように、接続しているデバイスの品質を識別できます。このデバイスは、それが良いか悪いか、実際のものか偽のものかを教えてくれます。

 

6.負荷接続検出機能

デバイスの画面がオフになり、新しい負荷が接続されると、デバイスの画面に自動的に雷が表示され、負荷が検出されたことが通知されます。

 

7.ヘルプインタフェース

製品自体に英語と中国語のヘルプインターフェイスがあります。

 

8.スクリーンは4方向に回転する

  このデバイスがどの位置に置かれていても、4つの異なる方向に回転できるので、画面上にあるものをいつでも読むことができます。

 

今、あなたはこの製品の仕組みを垣間見ることができます。私はあなただけで、少なくともあなたの個人的な使用や家庭でも1つを持っていることに関心があるかもしれないと確信しています。私はこの製品を使用したのと同じことを経験してほしい。だからあなたは何を待っているのですか?RUIDENG UM34 USBテスターが手に入りました!