最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

18650バッテリーについて知るべきのすべて

バッテリーの世界で使われている最新の技術について疑問を抱いているかもしれません。あなたはリチウムイオン電池を一度聞いたにちがいありませんが、あなたが遭遇している限られた情報で鐘を鳴らすことはありません。それは、サイズになると、特に変化し続けるバッテリー技術を考えれば十分です。あなたは広く使われているAシリーズのバッテリーサイズに慣れていなければなりませんが、18650バッテリーについては何を知っていますか?あなたは、新しい電池が古いものよりわずかに長いことに気づくでしょう。この長さは保護回路として導入されました。ラベルとパッケージは、これらの電池のサイズの混乱を倍増させます。幸いなことに、生産者は、この驚くべきバッテリーと均一なサイズのための均一なパッ​​ケージング計画を立てています。

 

これらのリチウム電池は、リチウム電池を用いて電力を生成する。彼らは硬貨のような形をしており、一般に小さな直径を持っています。これは、正端子である金属缶、負端子であるキャップで設計されている。この驚くべきバッテリーの化学を作るのは、リチウム二酸化マンガンです。このリチウム二酸化マンガン化学は、リチウム電池の代替物を制限する3ボルト以上の電圧を生成する。彼らはすべてのリチウムモデルと一貫した形状とサイズを持っています。

 

18650バッテリーは多くの消費者に愛されていることは間違いありません。これは、メーカーが顧客ニーズに合わせてバッテリを微調整しようとする研究に多額の投資をしたためです。この投資は、バッテリーが他のバッテリーと比較して享受している大きな利点を考慮して払うことは言うまでもない。そのうえ?このバッテリーは、生産数が多いため非常に手頃な価格です。このバッテリーが消費者のための確かな磁石であるもう一つの理由は、その耐久性とその高性能です。その他の理由としては、

1. 18650電池は、さまざまな方法で使用できます。他の電池がリチウム電池を持ち去って消耗している理由は、それらが単一の目的のために使用されているという事実である。 18650バッテリーは、すべてのラップトップや懐中電灯で事実上使用できます。

2.長持ちするバッテリー。消費者が求めているのは、電力を急速に消費しないバッテリーです。消費者が18650のバッテリーで探していたことは間違いありません。それらの排水能力は非常に遅い。

エネルギー密度。 18650バッテリは、他のバッテリよりも高いエネルギーバッテリを備えています。エネルギー密度が高いほど、バッテリの性能が向上します。つまり、バッテリーを定期的にメンテナンスする必要はありません。

 

だから、消費者からの多くの経験から、このバッテリーは確かな賭けです。もはやあなたのエレクトロニクスで賭けることは望ましくありません。 18650で提供される大規模な利点を活用し、より多くを節約しましょう。