最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

3Dプリンターについて

3Dプリンターの重要性

  あなたが学生、設計会社の従業員、またはあなたが設計、製作、芸術に精通している作品を作っているなら、間違いなくプリンターが必要です。プリンターは、工芸、芸術、そして種類のものをデザインすることに関連する仕事をする人々にとって不可欠です。現在、通常のプリンターよりも高度な3Dプリンターがあります。 3Dプリンターで印刷されたページは完全にリアルに見えます。印刷された紙は幻想的です。あなたがたくさんの種類のものを作っていれば、確かにプリンターが必要になり、3dプリンターより優れたものはありません。あなたが3Dプリンターを購入しようと考えているなら、3Dプリンターを購入するときに従うべきいくつかの秘訣を知っておくべきです。

 

  あなたが知る必要があるのは、2種類の3Dプリンターがあることです。 1つはFDM、もう1つはSLAです。 SLAのものは、FDM 3dプリンターよりも高度です。 SLAは、通常のFDM 3Dプリンターよりも高価です。 FDM 3dプリンターSLA 3dプリンターに関する深い情報を以下に示します。

 

FDM 3Dプリンター

  FDM3Dプリンターは通常、SLAのものより安いです。それは、高度な作品ではなく、通常の使用のためです。小規模の設計業務や学校に通う人は、FDM 3Dプリンターを簡単に購入することができます。それはコンパクトで非常にいいようです。あなたが設計またはクラフトビジネスを始めるつもりなら、あなたのためにFDM 3dプリンターを購入することができます。

 

SLA 3Dプリンター

  SLA 3Dプリンターは通常、通常のFDM 3Dプリンターよりも高価です。より高度なものに使用されます。それは中小企業や正規の学校の仕事のためではありません。大きなデザインのビジネスを開始しようとする人々は、SLA 3Dプリンターを所有する必要があります。 SLA 3Dプリンターはより高度です。それは通常$ 3000から$ 10000の費用がかかります。

 

  そこにあなたの作品のために買うことができるいくつかの有名な3Dプリンターがあります。

 

  Markerbotレプリケータ+

このプリンターは非常に使いやすいです。これは通常、より速く処理するために使用されます。しかし、この3Dプリンターは、高度なものを扱うために使用されるので、非常に高価です。

 

XYZprinting Vinci da mini

この3Dプリンターは使いやすく、低価格で同時に使用できます。しかし、この3Dプリンターの出力はあまり良くありません。

 

M3Dマイクロ3Dプリンター

  サイズは小さいです。それは安いですが、最高の品質ではありません。

 

Flashforgeクリエイタープロ

このプリンターは小型です。それはとてもよく見えます。それはまた非常に安く、このプリンターの出力は非常に良いです。

 

Cube pro Trio

この3Dプリンターは非常に美しく見えますが、使用するのに費用がかかります。

 

これらは有名な3Dプリンターです。あなたが設計に関連している仕事をするなら、できるだけ早く3Dプリンターを手に入れよう