最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

ワイヤレスの世界をいらっしゃい

ゲーマーがエキサイティングなゲーム体験を得るためには、ゲームコントローラーがコンピューターと簡単にマッチするものでなければなりません。コントローラーの取り扱いは、手の中で快適で、コマンドにうまく対応している必要があります。ゲーマーはゲームをコントロールするだけでなく、ゲームのペースを設定する必要があります。しかし、より豊かでよりエキサイティングな体験のために、Bluetoothゲームコントローラはゲーム体験をさらに強化します。

 

優れたゲーム体験のために、ほとんどのゲーマーは、コンソール内に組み込まれているボタン以上の追加ボタンを持つコントローラーを好んでいます。また、汗のかかったグリップを備えたコントローラーがさらに優れています。しかし、研究では、上位3つの最善の機能のうち3番目のものが無線接続を備えたコントローラであることが示されています。従来の有線式ゲームコントローラがそのまま維持するのは理にかなっていますが、Bluetooth対応のゲームコントローラは多くのゲーマーの心を勝ち取りました。意外にも、参加したゲーマーの64%が有線コントローラーを好まず、遅れはないとの調査結果がありました。また、部屋の清潔さと秩序のために、Bluetoothゲームコントローラは自由度を取り除きます。

 

ブルートゥースゲームコントローラの使い勝手を向上させるには、まず、コントローラがモバイルデバイス(AndroidまたはiOSのいずれか)と互換性があることを確認します。次に、互換性の問題の可能性を減らして、サードパーティの周辺機器を複数選択することができます。第三に、特にAndroid対応の周辺機器の場合、ほとんどのゲーマーにはさまざまなコストフィッティングがあります。したがって、手頃な価格を促進する。ゲーマーは価格要素のために選択肢がほとんど残っていません。

 

一部のBluetoothゲームコントローラの推奨

ゲーマーが考慮する主な要因の2つは、Bluetoothゲームコントローラを購入する際の価格とユーザーエクスペリエンスです。価格に関しては、ソースには8Bitdo ZeroiPegaが主に好まれています。その費用は20ドル以下で、心地よい審美的仕上げが施されています。 8Bitdoにはプログラム可能なボタンがあり、ユーザーエクスペリエンスはさらにエキサイティングです。 iPega Bluetoothコントローラは、モバイルデバイスでさまざまな画面サイズに対応できます。それは5.5インチの携帯電話から10インチのタブレットまでです。ユーザーエクスペリエンスに関しては、SteelSeries Stratusはゲーマーの大部分のお気に入りです。そのコストが高いにもかかわらず、パネル上のより大きなサイズは多くのボタンを収容する。それについての唯一の欠点は、スタンドが付いていないことです。ゲーマーはモバイル機器を外部スタンドに置くという負担を負わなければならない。また、バッテリ寿命を気にするゲーマーにとっては、充電式セルをサポートしていないため、頻繁に充電する必要があります。しかし、そのBluetooth技術はペア設定が容易で、異なる場所であってもリアルタイムでゲーマー間のコラボレーションが可能です。

 

結論

Bluetoothゲームコントローラは、ゲーマーにより豊かでより個人的なゲーム体験を提供します。ゲーマーは、さまざまな場所からでも遠隔地でプレイすることができます。また、パッドはプログラマブルであるため、ゲーマーに幅広い選択肢を提供します。技術の進歩が賭博の世界で素晴らしいことをしたのであれば、Bluetoothゲームコントローラの革新を図ることでした。