最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

fpvドローンの魅力点は一体どこ?

  ドローンは技術と開発の世界で新たな最高峰です。私は物を見るためにより広い角度を開いたばかりです。市場での需要をさらに強化するために、FPV競争のアイデアが来ました。これは単なるゲームではなく、何年にもわたって西洋文化に足を踏み入れたスポーツの一種です。これは、ハイテクドローンと高速レーシングを組み合わせたスポーツです。通常、これは屋内で行われます。 FPVレースを見るのはとても楽しくてエキサイティングな体験です。

 

  FPVは一人称視点を表します。運転手やパイロットの視点からラジオで制御される車両を制御するための方法ですか?最も一般的なのは、無線で制御される航空機または他のタイプの無人航空機(UAV)のコマンドの使用です。

 

開始方法

  プライマリFPVの競技者は、クワドコプターで飛ぶ方法を知る必要があります。これは、FPVレースに移行する前に多くの飛行操作を実践できるためです。だから、基本的なヘリコプターから始めると、それは最後にサポーターになる前に数回クラッシュするでしょう。

 

レッスンを受ける

  FPVトレーニングには、何を重視するか教えないクラスがあります。初心者やオープンクラスのための特別クラスがあり、レッスンには生徒候補生を使用することができ、それはオープンな競技以上のものです。

 

チームを作る

  FPVレースにはF1レースと同様のチームがあります。チームは主に設備を処理します。たとえば、Blackoutチームは、Blackoutをパイロット(またはライダー)に使用している人です。

 

  運動や競技で怪我をする人々のための機会があります。したがって、予防措置を講じることをお勧めします。あなたが初心者のときは、大きなマシンのライダーではなく、小さな回転から始めます。使用する前にビデオチャンネルが使用されていないことを確認することが重要です。また、実際の飛行やレースと同じように、酔ったり酔ったりしたときは飛行しないでください。

 

レースの種類

ロータを通したレース

この種のレースでは、2つ以上のヘリコプターがサーキットを横断してレースを行い、フィニッシュラインを越える人物が最初に授与されます。

 

 ドラッグレース

  それは100メートル以下の距離で複数のヘリコプターが作られ、最高の勝利を加速する他のヘリコプターが加速と最高速度のテストです。

 

  リモコンのスティックとボタンを使ってドローンを簡単に飛ばすことができます。ただし、フルフライトを試みる前に、UAVがバランスを保つようにコントロールを調整して調整する必要があります。あなたが最初にリモートコントロールを使用して安価な無人機を持ち上げようとすると、UAVがある方向に向いていて、その方向に動くことに気づくでしょう。これは最初にこのマシンに飛ぶことが非常に難しいと感じる理由の1つです。

 

結論として、安いドローンの飛行方法を学ぶことは楽しいことであり、余分な現金を稼ぐことができますが、無人航空機を破壊する危険性があるか、または悪化して身体的害を引き起こす危険がある前に習得しなければならないプロセスや操作があります。