最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Redmi Note 4のレビュー

  Xiaomiは中国で第5位のスマートフォンベンダーであり、世界第2位の規模となる予定です。ここ数年の急速な成長のために「中国人の鳳凰」と名づけられたこの市場浸透は、世界の他の主要なスマートフォンの生産者にとって脅威と見なされています。このブランドはかつて中国のスマートフォンメーカー1位だったが、やや困難な時期に直面したが、現在はその位置を取り戻すために軌道に乗っている。彼らの成功の背景には、ハイエンド製品を低価格で提供する戦略があります。スマートフォン市場で最も優れた製品の1つは、Xiaomi redmi4で、それを得るべき理由がいくつかあります。

 

1. 13MPおよび5MPカメラ

  写真を愛する方には、13MPのバックカメラと5MPのセルフカメラを装備しています。背面のカメラは、暗い場所で写真を撮ることを容易にする追加の照明のためのツートーンフラッシュを備えています。また、5枚のレンズとf / 2.0の絞りを装備していますので、最高の瞬間を高品質で撮影できます。

 

2. 5.5インチスクリーン

  レッドミノート4は、解像度が1080×1920ピクセルの5.5 "FHDの容量性スクリーンを備えており、ビデオやゲームを快適に楽しむことができます。また、画面の明るさを自動的に調節する技術これは、スクリーンライトによる眼の問題を発症する機会を減らすので、あなたには良いことです。

 

3.指紋センサー

  セキュリティ面では、xiaomi redmi note 4は指紋センサーを使って携帯電話のロックを解除することができます。これは、あなたの電話機への不正アクセスの可能性がないため、テキスト、文書、またはオンライン取引が保護されることを意味します。

 

4. 128GBの外部メモリ

  Redmiノート4は、32GBの内蔵メモリに加えて、最大128GBまでのメモリを搭載したTF / SDカードもサポートしています。これは、アプリ、重いゲーム、音楽、ビデオなど、すべてのファイルに十分なスペースがあることを意味します。また、SDカードを使用してファイルをコンピュータに転送することもできます。

 

Xiaomi redmi note 4の他のブランドに対する利点は明らかです。さっそくこの超高コスパのスマートフォンを入手しましょう。