最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

NUBIA Z17 MINI ―― コスパ超高い?

なぜハイエンドの携帯電話に多額のお金を費やしているのですが、同じ価格で、より低価格であれば、同じ仕様のものを手に入れることができますか?ほとんどの人はブランド名で知らされていません。彼らは、電話の仕様である最も重要なことを見ていなくても高価な電話を購入することになります。あなたは、ハイエンド携帯電話の仕様を備えた電話を探していますか?それを安く入手できますか?これ以上探さない。 ZTEは、市場で最高の費用対効果の高いスマートフォンを製造する電気通信会社であり、Nubia Z17はその最高の創作品です。

 

Nubia Z17 miniは、20174月に初めて発表されました。最近のリリース日は、この電話機を製造する際に最新の技術のみが使用されたことを証明しています。これは、GSMHSPA、およびLTEをサポートしています。重量は155グラムしかないので、かなり軽いです。誰があなたの周りを歩き回るときに不快に感じるようにするために、重い携帯電話を所有したいですか? Nubia Z17 miniには、1080ピクセルから1920ピクセルの解像度の5.2インチタッチスクリーンが付属しています。 Nubiaの画面の明瞭さは他に類を見ないものです。それはまた、デュアルシムです。これは、あなたのSIMカードを通してあなたに連絡したいと思っている人にいつでも利用できることを意味します。

 

強力

Nubia Z17 miniは、Android 6.0.1Marshmallow)オペレーティングシステムで動作します。また、リムーバブルLi-Po 2950 mAhバッテリも付属しています。このタイプのバッテリーでは、携帯電話の充電が不安になることを心配する必要はありません。実際にはチップセットの最高のメーカーの1つであるクアルコムの技術によって設計され販売されているSnapdragonチップセットを搭載しています。これは、1.95GHzのオクタコアプロセッサによって駆動されます。これは、アプリケーションを開いたり、他の電話に比べてさまざまなタスクを実行するために、電話の所要時間が短くなることを意味します。また、4GBRAM64GBの内部ストレージが付属しています。このスペースで、携帯電話の空き容量が足りなくなっただけで、お気に入りの音楽、ビデオ、写真を削除する必要はありません。

 

プロの写真家

Nubia Z17ミニには2台のカメラが付属しています。リアカメラとフロントカメラ。背面は13メガピクセルを提供するデュアルカメラです。これにより、あらゆる瞬間をキャプチャすることができ、品質は匹敵しません。フロントカメラは実際に最高品質のセルフサービスを提供する最高の16メガピクセルです。

 

安全

セキュリティは、ほとんどすべてが携帯電話に保存されているため、電話を購入する際に考慮すべき最も重要なことの1つです。 Nubia Z17 miniは、すべてのデータに対するセキュリティを保証します。それはあなたの電話への不正なアクセスを拒否する後部に取り付けられた指紋スキャナを付属しています。また、コンパス、携帯電話の向きを検出するための加速度計、加速度計によって提供される情報に付加的な次元を提供するジャイロスコープ、最後に携帯電話があなたの身体にどのくらい近いかを検出する近接センサを含む多くのセンサが付属しています。主に耳。これにより、タッチスクリーンが無効になり、意図しない画面の接触を防止します。それは、エレガントな黒、シャンパンゴールド、赤と金の黒を含む様々な色で来る。

 

私たちはすべてブランド名で目が見えなくなり、電話の仕様である最も重要なものに焦点を当て始めました。 Nubia Z17 miniの価格はわずか199ドルです。