最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomiゲーミングノートのスペックチェック

  スマートフォンは広く使用されていますが、強力なプロセッサを必要とする人は、記憶容量、メモリ、スピードの点でいくつかの制限があります。ゲームをプレイする場合、スマートフォンは画面サイズが小さいため適切ではありません。ほとんどのゲーマーは、ゲームがすぐに読み込まれるように、十分なメモリ、強力なCPU、グラフィックスプロセッサを備えたラップトップを探しています。ほとんどのゲーマーは、趣味やエンターテインメントのためにラップトップでゲームをしているので、安価なラップトップを探しています。Xiaomiゲーミングノートは、市場で入手可能な最高のラップトップと一致する仕様を持っていますが、価格。

 

  ゲーム用のXiaomi Miラップトップには、最新のWindows 10オペレーティングシステムがプリインストールされているため、ユーザーはラップトップで最新のゲームをすべてプレイできます。 2.8GHzの周波数で動作するクワッド・コア・インテル・プロセッサーi5-7300HQを内蔵しているため、消費電力を削減するために低電圧で高速処理が可能です。ラップトップは、4GBのメモリを搭載したNvidiaGeForce GTX1050グラフィックスプロセッサを使用して、より良いゲーム体験とビデオ視聴を実現します。ラップトップには128 MBSSDメモリと1 TBの容量のハードドライブがあり、写真、ビデオ、ゲーム、ドキュメント、音楽、その他のデータを保存するのに十分です。

 

  より良いゲーム体験のために、ラップトップは、ビデオを見たり、インターネットを閲覧したり、ゲームをするために設計された15.6インチフルHD IPSタイプのディスプレイを備えています。 2400MHzで動作する8GBDDR4 RAMが搭載されているため、ゲーム、ビデオ編集アプリケーション、および写真がすばやく読み込まれます。ラップトップは解像度1 MPのフロントカメラを持ち、友人や他の人と写真やチャットをするのに適しています。ノートパソコンにはHDMIポートがあり、必要に応じてモニタやプロジェクタに接続することができます。アンチグレアスクリーンは、広い視野角を有する。ゲーム用に最大2つの4K解像度モニタを接続するための規定があり、合計10個のインターフェイスが利用可能です。

 

  Xiaomiゲーミングノートは、シンプルでシンプルなデザインで、冷却システムが強化されているため、他のほとんどのラップトップより冷却機能が強化されています。キーボードは、さまざまな色のバックライトが付いた4つの異なるゾーンで、ゲームの雰囲気を作り出すように特別に設計されています。ラップトップは2.4GHz5.0GHzWifiで動作し、利用可能なWifiネットワークを使用してインターネットに接続することができます。ラップトップには、写真、音楽、ビデオ、その他のファイルを地域内の他のガジェットとの間で無線転送するためのBluetooth 4.1インターフェイスもあります。使用するヘッドフォンアンプは高品質で、ドルビーパノラマを使用してサウンドが強化されています。ラップトップには合計4つのUSBポートと12時間の充電時間があります。

 

したがって、Xiaomi Mi ゲーミングノートは、十分なメモリと高速CPU、グラフィックスプロセッサを搭載したノートパソコンを探しているゲーマーにとって、最高のお得な情報の1つです。