最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

高コスパの最新選択肢――Xiaomi Mi 6X

  私たちの大半は、以前は電話の市場に入っていました。ただより速くて速くなっている日々の生活に追いつくことができ、私たち自身の個人的なニーズもあります。私たちの中には、ブランドを買うときに失望している人がいます。特に、新しい、より良い電話が市場に出ている翌日であるようなときには、そして、あなたはもはや追いつくことができなくなります。遅れや内部の問題が見え始め、あなたがまったく新しいときに別の電話を買う以外に選択肢はありません。

 

  ブランドXiaomiはこれらの主要ブランドとは異なります。それは電話の無限のストリームを生成し、あなたのものをほこりに巻き込んだままにします。 Xiaomi社は20104月に設立されて以来、携帯電話メーカーの大手となっています。彼らはまた、モバイルアプリやその他の消費財に目を向けていることも知られています。しかし、その主な影響は携帯電話にあります。そして、2018年に、彼らは新しい電話「Xiaomi Mi 6X」をリリースしました。そして、多くの人々は、ボックスとその中の電話に手を差し伸べるのを待つことはできません。

 

  このスマートフォンを世界で最高のものと見なす人もいます。赤、金、ピンク、ライトブルー、ブラックなど多種多様な色があります。洗練された、持ちやすいデザインで、それはあまりにもかさばりません。ディスプレイは1080ピクセルで、消費電力が少なくて済み、バッテリー寿命を節約しますが、画面の品質には影響しません。そして多くの人は、電話の表示、角度、色分けに感銘を受けます。

 

  この電話には多くの機能が含まれています。指紋と顔認識、光センサー、電気コンパスなどのものがあります。電卓やカレンダーなどの通常のツール。豊富なゲームとBluetooth機能に加えて。画面はマルチタッチで、色温度調整さえしています。携帯電話の背面にあるカメラには、複数の異なるビデオ録画機能、スローモーションビデオ録画、懐中電灯が搭載されています。正面向きのカメラは、柔らかい光のための機能を備えており、簡単にアクセスできます。大きな部屋に音楽を吹き込むためにスピーカーと組み合わせると、電話機は驚くほどうまく機能します。電話は中国語と英語の両方でも利用できます。

 

多くの人がXiaomi Mi 6Xのリリースを待っていて、それを買いに行きたくなっている理由があります。それは、今日の世界でペースを維持するために必要な機能の多くを持っています、あなたの好み(もちろん驚くべき表示)で変更することができ、多くの他の携帯電話がないかもしれない合理的な価格ですカスタムデザイン。蓄電池はすばらしく、携帯電話は非常にわずかな遅れや減速でもうまく動作します。それは考慮する価値がある電話であり、特にあなたが長生きしていて長持ちする電話を探しているならば、それは価値のある電話です。