最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

手軽にロボット掃除機を洗浄する

  今日、誰もが、より豊かになり、自分の社会的地位を上げるという認識と目標をもって、次の一握りを捕まえて確保するようになっています。彼らのビジネスや仕事に関する考えやアイデアで心が詰まっている人は、世界が引き継がれていることはとても驚きです。これらの人々の過半数が3つの基本的なニーズのうちの1つ、すなわち絶え間なく掃除が必要な避難所を忘れてしまうのは奇妙なことです。自分の環境が本当に個人を定義していることを念頭に置いて、家事や雑用を確実にし、定期的かつ適切に実行することが必須です。

 

  技術の進歩により、忙しい人や緊急に予定されている人を含むすべての人に、家の掃除を迅速かつ簡単に、可能にしました。ロボットの掃除機は、この偉大な、新興の家の掃除義務の挑戦の解決策であることが判明しました。ロボット掃除機、Xiaomi真空掃除機であることを世界最高のブランドの一つは、家の清掃業務に苦労している誰でも所有することができます。ロボットは高度に設計されており、効果的で徹底的な家の清掃を保証します。

 

優れたロボット真空特長 -

•ロボットの真空には、内部5200mahのリチウムイオン電池が付属しており、使用中に2.5時間持続します。再充電は自動です。ロボットは、1800paの吸引力を生成するNidec DCモータによって駆動されます。

•家庭用家具との衝突や階下からの転倒を防ぐインテリジェントな計画の道があるため、ロボットの人や方法を心配する必要はありません。これは、レーザー距離(LSD)を主なものとして12種類のセンサーに可能になります。これは、360度で家の家のレイアウトをスキャンすることができますし、最終的にクリーニング中に従う仮想マップを開発します。

•ロケーションとパスの計画プロセスは、実際にマップを保存して適切なパスを計算する3つのプロセッサを持つSLAMSimultaneous Localization and Mapping Algorithm)によって支援されます。

  

  ロボット真空掃除機はアンドロイドとiOSデバイスとの両方に対応したアプリ機能を持っているので、遠隔操作やボタンを押すたびにエネルギーを節約できるため、神に感謝します。これにより、ロボットの真空がWiFi信号を感知するので、洗浄の監視を簡単かつ効果的に行うことができます。この機能により、所有者は上司になり、清掃が行われている間に別の活動に従事することができます。

•大きな回転ブラシがなくても、床に付着した汚れを完全に引きずり出すことができなければ、清掃はできません。

 

  ロボット掃除機を使用することの肯定的な利点、レビュー、経験は隠されたり無視されたりすることはできません。ロボットの掃除機は多くの人々の生活を楽にしてくれました。製品はあなたの家の安らぎで容易に監視される優れたクリーニングをもたらします。あなたのフロアをスピンとスパンのままにするクリーニングを探して、ロボット掃除機は行く道です。