最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

XIAOMI MI A1超高コスパなスマホの一つ

XIAOMI BRAND CULTURE

  Xiaomiはインド最大のスマートフォンブランドとなっています。このブランドがどのようになって、サムソンのようなインドのすべての人気ブランドを破ったかは信じられないほどです。この成功の背後にある秘密は、革新的な技術に投資し、誰もが製品にアクセスできるようにしたことです。 Lei Junによって2010年に設立されたXiaomiは、卓越したソフトウェア、ハードウェア、およびインターネットサービスの一連の設計を経てきました。これは、miのファンの助けを借りて成功となった。 MI Fanは文字通り中国語で「米粉」を意味します。これは、Googleの「fandroids」やAppleの「ファンボーイ」と同じです。同社のマーケティング戦略は、コーポレート・ビーズ・タワーから出て、MIファンと物理的に、そしてソーシャルメディアを使って交流することでした。その製品範囲は、Mi 5Mi Note 2Redmi 4AMI MIXMi Max 2Mi Band 2Mi TVMi Smart Homeガジェット、その他の素晴らしいアクセサリーを含みます。

 

XIAOMI MI A1-あなたはスマートフォンを購入しなければなりませんか?

 

最高のカメラ

  それはあなたのネットワークのニーズを満たすための素晴らしい機能を持っています。これは、完璧な2倍光学ズームを持つ旗艦デュアルカメラを持っています。背面デュアルカメラは12メガピクセル+ 12メガピクセルです。フロントカメラは、36のスマート美容プロファイルとセルフタイマーで美化された5メガピクセルです。カメラには顔認識機能もあります。

 

最適な構成

  また、5.5インチ(13.5cm)のフルHDディスプレイと、MI A12.5D曲線ガラスがあり、豪華で完璧で、ゲーム、読書、ビデオを見るのに最適です。それはスマートフォンのための最新の強力なガラス技術である信じられないCORNING GORILLA GLASSを備えています。記憶容量は4GBRAM64GBROMです。 4GBRAMは、ハンギングやヒートアップなしでマルチタスクの美しい体験を提供します。 64GBROMを使用すると、大容量のファイルや文書を携帯電話に保存することができます。これにより、ハードディスクやノートパソコンを持ち歩く負担が軽減されます。 xiaomi mi a1のプロセッサは、スマートフォンネットワークのための最高の機能を備えたプロセッサであるオクタコアSnapdragon 625です。そのバッテリーの容量は3080mAhで、通常の仕事をしているときに疲れることなく1日以上かかることがあります。

 

優れたメディア体験

  オーディオは高品質で、独立したオーディオアンプは最大600オームのオーディオ出力デバイスをサポートしています。あなたに強力なスピーカーのオーディオ出力を与える高度なDirac HDサウンドアルゴリズムは、それを強化します。また、10001のコントラスト比と403PPI450nitの明るさを加えたLTPS FHD容量性タッチスクリーンを備えています。 xiaomi mi a1は、最新のAndroidバージョン8.0で動作します。古いバージョンの7.0は、必要に応じて最新のバージョンにアップグレードできます。

 

  結論として、mia1は今日あなたがすべき最高のスマートフォンです。ほぼ同じ機能を持ちながらコストが高かった他のスマートフォンと比較して、手頃な価格で最高の機能を備えています。この美しい技術経験を開発したXiaomi Companyに感謝しなければなりません。