最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

ブラシレスモータRCトイを体験しましょう

  1800年代初頭の創業以来、謙虚な電動モーターは進化し、より小さくてより強力に変わりました。このダウンスケーリングにより、遠隔制御車など、さまざまな用途にモータを使用することができました。近年、次世代のDCブラシレスモータにも導入されています。

 

  ブラシレスモーターとその利点については、ブラシ付きモーターと比較して多くの話がありましたが、ブラシレスモーターは正確に何ですか?

  電気モーターは、電磁気の基本原理を使用して回転運動を作り出します。通電すると、モータ内の対向する磁石が互いに押し離されます。この「プッシング」はモータの回転運動を生成する。ブラシは、モーターハウジング内の銅の巻線を指し、電流にさらされると電磁石になります。

 

  この説明から分かるように、ブラシは、電気モータの構成においてかなり重要な部分である。どのようにしてブラシレスモータが動作しますか?ブラシレスモータには、モータハウジング内に配置された固定磁石のセットがある。モータの回転軸は、制御された電流を供給することによって電磁石になる。これは、2つの磁石と、モータを回転させるのに必要な対向する磁力とを生成する。

 

  ブラシレスモータの重要な利点は、時間の経過とともに部品の摩擦や摩耗がないことです。これは、彼らがより長く持続し、よりよく働くべきであることを意味します。その構造とモーターを制御するための回路基板の追加のため、ブラシ付きモーターよりも高価です。

 

  RCプロジェクトを構築する際にブラシレスモーターを使用することは、モーターがより強く、より長く続くという点で明確な利点があります。私たちのRCプロジェクトを構築する際には、それが自動車、飛行機、ボート、トラックのいずれであっても、パーツに関しては多種多様な選択肢があります。しかし、最も重要な選択肢の1つは、使用することを選択したモーターです。モーターはプロジェクトの中心であり、プロジェクトに必要なモーターのタイプとサイズを慎重に検討する時間が必要です。

 

ブラシレスモーターを使用した熱心なRC愛好家としての私の個人的な経験では、信頼性と電力供給の完璧なバランスのための選択肢です。謙虚な電気モーターは、再びそれ自身を発明し直しています。そして、最新のものは、私たちが頻繁に使用するブラシのバージョンよりもはるかに優れています。