最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

電気セルフバランススクーター――都市の道でも飛ぶます!

  電気スクーターは、都市と郊外の両方の旅行に理想的です。多くの人々がスクーターを使って店舗への短期間の旅行や町を旅行し、観光客は公園や遠隔地での使用を愛しています。最新のモデルは軽量でコンパクトで、あらゆる年齢の人が動くことができます。セルフバランシングスクーターは、需要が高い人気のあるガジェットの1つです。

 

電気スクーターの特長

 

メンテナンスフリーウェア

  最高の電気セルフバランススクーターは、5インチのフルラバー真空タイヤが付属しています。この種の車輪は穿孔されず、メンテナンスフリーです。これにより、問題のない鋭い物体を持つ道路上であっても、荒い表面にスクーターを乗せることができます。

 

アジールステアリング

  スクーターのステアリングシステムは、車両に比べて操作が簡単です。それはあなたが容易に回転できるようにすることができる急な回転を達成するために360度の角度に回転することができます。それには41cmのハンドルバーが付いていて、ステアリングコラムは通常100cmであり、スクーターを操作しやすくします。

 

ライトウェイトとタフ

  スクーターは本質的に軽量ですが、重い重量を運ぶことができます。現代のセルフバランシングスクーターは、アルミニウムよりも軽く、鉄鋼よりも最大6倍の炭素繊維を使用して作られています。これは、スクーターを激しく身に付けさせるもので、強度を大幅に低下させることなく長年使用することができます。

 

クイックチャージ

  充電コードは約3時間でスクーターのバッテリーを完全に充電します。これは短期間であり、遅れを生じることはありません。軽量ながら強力なリチウムイオン電池を長年使用しています。完全に充電されると、バッテリーは1520マイルの範囲内にあります。

 

エコフレンドリー

  セルフバランシングスクーターは、化石燃料を使用していないため排出がありません。充電式の電池が付属しており、長時間の安定した電力供給が可能です。カーボンファイバーボディーは、環境に有害な放射を生成しません。それは腐食のないものでもあり、安全に使用できます。

 

応答性のあるデュアルブレーク

  これは、マイクロコンピュータによって制御されるブレーキシステムを備えています。リアマニュアルブレーキシステムは、安全な緊急制動を確実にするために組み込まれています。システムはテストされており、急な斜面を含むあらゆる地形で動作します。

 

強力なLEDヘッドライト

  ヘッドライトは、夜間にユーザーがスクーターを操作することを可能にする。スクーターには強力な内蔵ヘッドライトが付属しています。ヘッドライトは、バッテリーが完全に充電されている場合は最大125時間まで作動します。あなたが町の中にいれば、今度はあなたの家に行くのに十分です。

 

LEDディスプレイとスピードコントロール

  警察の問題を避けるためにスクーターに乗っているスピードを知ることは安全です。スクーターにはLEDディスプレイが内蔵されています。このLEDディスプレイは正確なスピードと移動距離を表示します。バッテリー残量も表示され、充電時期を知ることができます。速度は、3レベルの速度制御設定で調整することができます。

 

手軽に持ち歩くことができます

  スクーターは重さが6.5kg未満なので折りたたんで持ち運びが簡単です。あなたはどこでもそれと一緒に旅行することができ、バスはスクーターが収まるのに十分な大きさのキャリッジを持っています。

 

スムージングサスペンション

  スクーターはタイヤからの振動を吸収するスプリングサスペンションを備えています。サスペンションは、悪路でも滑らかで快適な乗り心地を実現する上で重要です。これは筋肉の疲労を軽減し、ユーザーは問題なくスクーターを最高速度で乗ることができます。

 

結論

スクーターは使いやすく、利便性が向上しました。セルフバランシング電動スクーターが必要な場合は、常に上記の機能を探してください。