最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

XiaomiワイヤレスBluetooth 4.2オーディオレシーバー

  あなたの新しいスマートフォンでジャックを持っていないと苦労していますか? Xiaomiは、Bluetoothオーディオレシーバーを設計することによってあなたの救出になったばかりです。このデバイスは音楽をストリーミングするだけでなく、運転中に携帯電話で話すことができます。新しいBluetoothスピーカーを購入する代わりに古いステレオをマッシュアップすると同時に、音質を維持するために使用することができます。

 

  すべてのXiaomi製品のように、あなたを失望させないように多くの作業が行われています。それは素晴らしい音質で出てくる、良い範囲で動作し、卓越した使い勝手を持っています。このデバイスは、有線イヤホンをより煩わしいものに変換するために必要なものです。

 

スペック

1これはプラグアンドプレイのデバイスです。

2プロフェッショナルアンプチップと1つのキーコントロールを備えています。

3最大5時間持続する耐久性のある97mAhバッテリを備えています。

4バッテリーはマイクロUSBで充電することができ、充電には数時間しかかかりません。

5Xiaomiオーディオケーブル使用して最大2台までのスマートフォンを一度に接続できます。

6Bluetooth 4.2をサポートし、3.5mmのジャックに対応しています。

7軽量設計になっています。

 

パフォーマンス

  このデバイスには、電源をオン/オフしたり、オーディオを一時停止したり再生したりするために使用できる単一のボタンが付いています。 LED通知灯とユーザーに役立つ音声アラートで設計されています。それはあなたのTシャツにそれを保持するために使用することができる便利なクリップが付属しています。

 

  Xiaomi Bluetooth受信機は、有線受信機と同様に機能し、さらに優れています。これは、シームレスなデバイスとのペアリングを最も長い範囲で簡単に行うことができます。また、接続の問題で発生する傷のない最高のヒットを得るために、素晴らしい品質のサウンドを生成します。あなたのプレミアム有線イヤホンやヘッドフォンを捨てたい場合は、この無線の自由のために行く必要があります。それは無線の自由を与えるだけでなく、最後に質の高い結果が提供されるようにします。

 

最後に

Xiaomi Bluetoothオーディオレシーバーは、洗練された軽量設計で、上品な外観を実現しています。オーディオジャックなどがなく、手頃な価格で提供されるスマートフォンに最適です。これは、歩く、ジョギングする、運転する、そしてジムでさえも、あなたと一緒に取るのに理想的なデバイスです。