最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

最高なRCヘリコプター――ESKY 150 V2

  現在、ラジコンヘリコプターに傾いている人の数は重要なものです。なぜ彼らはそれが絶対好きな質問であることが好きです。実際、誰もがなぜこのスーパーマシンを愛しているかという理由で誰もが特別な理由を持っています。さて、RC業界は急成長を遂げています。同じことについては、多くの専門製品があります。オプションの配列から、ESKYヘリコプターは、R​​Cヘリコプターの将来を表す内在的なタイプの1つです。そのエキゾチックな美しさは、あなたが経験する価値のあるものです。デザインから機能性にいたるまで、それは独自のタイプです。

 

  より正確には、ESKY 150 V2はこれらすべての特産品の概要を示す優れたバージョンです。それは恋人のためのものと同じように、最初のタイマーにとっても同じ意味を持ちます。おそらく、あなたがこの世界に立ち向かう前に、あなたが始めるための素晴らしい提案ではないでしょう。それを考えれば、おそらくおもちゃよりもフレキシブルなヘリコプターであり、アプリケーションで多才なことをたくさん楽しむということを大胆にしておかなければなりません。あなたはあなたのエゴや人格をマッサージする必要があるときはいつでも、あなたの屋内または屋外活動でそれを使用することができます。珍しい機能もESKYの一部であり、価格はあなたの満足度を倍増させる中心的なプレーヤーです。

 

ESKY 150 V2の特長

  この新しい到着を発見するESKYヘリコプターでは、アップグレードに伴ういくつかの例外的な機能について知る必要があります。現時点では、その軽量性を説明する次元が一見上位になっています。幅170mm、幅44mm、高さ60mmです。さらに、それは29gのシュリンク重量も受けます。推進を可能にするために、それは約168mmの回転直径を有する単一ブレードを有する。リモートコントロールとチャンネルは、2.4GHzのリモートコントロールにより、その偉大さを強化します。それは、様々な機能のための36チャネルの累積を持っています。理想的には、5つは出力用、13は機能更新用、18は遠隔制御システム用です。さらに、CC3D飛行制御と6軸のジャイロもあります。

 

  それにもかかわらず、あなたがESKY 150 V2を購入するたびに、配送に付随するちょっとしたパッケージも存在します。多くの場合、手動、バッテリ、トランスミッタ、および一連の要件を取得します。安定性はここで終わらない。フライトボックスには最適な配線と商標があります。

 

優れた機能と同様にメリットがあります。これらは、このRCヘリコプターを試してみる必要がある人にとっては明白です。今のところ、彼らはこのキャッチをしたいと思っている人のためにラップしています。明らかなのは、多くの人がそれを所有しているという考え方に疑念を抱いているということです。しかし、あなたはまだあなたの心を作り、飛行生活の模範がいかにあるかを見ることができます。