最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Zerotech Hesperドローンのレビュー

  私たちが毎日ドローンの新しい用途を見つけているようです。彼らはますますポピュラーなガジェットになりつつあります。私は特に無人機やクワドコプターを愛することがあります。 クアドコプターは、名前が示すように、従来の無人機よりも効率的に揚力と推進力を生成する4つのプロペラを備えています。クアドコプターのドローンは上からの写真やビデオを撮るのに優れています。これらのドローンは、私のような写真を愛する人にとって必要なものです。私のクワッドコータードローンは、驚くほどの空気力学と高品質のカメラではなく、不可能な素晴らしい写真を撮ることを可能にします。それについての最善のことは、以前ほど高価ではないということです。今、1000ドル以下で高品質の無人機を買うことができます。

 

  私の個人的なクアドコプター無人機はZerotech Hesperです。私へのHesperは価格を含めて考慮されたすべてのものの中で最高の無人機です。ドローンは水平方向に最大6m / s、垂直方向に最大3m / sで飛行することができます。それは180m / sの速さで回転することができます。それは800m以上の高さになることがあり、コントローラーからは範囲外です。それは最大18分間空気中に留まり、その時点でバッテリが消耗し、充電する必要があります。この特定のドローンには、画像認識技術を使用して選択した動くターゲットに追従するターゲットトラッキング機能があります。 Zerotech Hesperには、1080pの高品質ビデオと16GBの内蔵メモリを搭載できる素晴らしい13MPカメラがあります。

 

  Zerotech Hesperは、あなたが記録したいと思う出来事に必要です。カメラは素晴らしいショットを取り、それはすべて自動です。あなたがする必要があるのは、ターゲットエリアを選択することだけです。それはその魔法を実行します。日常生活を記録し、それに従うカメラを持っているビデオブログにも使われています。最良の可能な角度から最良のショットを撮った後の無人機では、はるかに良く見えます。

 

  Zerotech Hesperは商業的な理由からも使用できます。それは私が持っている理由ではありませんが、それは間違いなくプロの写真家とビデオメーカーです。あなたは無人機のコストを除いてほぼ無償であなたのためにお金を稼ぐことができるyoutubeビデオを記録することができます。 Zerotech Hesperの無人機は約500ドルです。これはドローンに付属しているすべての機能を備えた素晴らしい価格です。このパッケージには、Zerotech Hesper Quadcopter無人機1台、Li-Po 1950mAhインテリジェントバッテリー1台、充電器1台、プロペラ8台、ユーザーマニュアルが含まれています。

 

  Zerotech Hesperは私のために働いた素晴らしい選択であり、まだ私のために働いています。大好きです。それについての最も良いことは本当にその外観です、4つのブレードは使用されていないときに折り畳まれ、未来的なガジェットのように離陸して展開します。