最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

最新Utoghter 69701――最も手ごろな価格のドローンかも?

  屋外の冒険があなたの楽しみのようなものなら、あなたは今日、流行の無人機があなたが必要とするそれらの絶対に消耗しないガジェットの一つであることを知っているでしょう。しかし、そのような壮大な瞬間を捕らえ、不死化するための最上級の無人機を所有していることは安いものではありません。無人機市場は、数千のメーカーが支配しています。しかし、幸いなことに、これはエレクトロニクス市場であり、ムーアの法則は大きな男の子たちに迅速に追いついています。私たちは今、市場に、品質と機能の面で妥協を許さずに、あなたのバックに最高のバングを提供することが保証された新しいクワッド・ヘリコプターを持っています。皆さん、私に、全く新しいユートレッター69701を紹介させてください。ここの悪い男の子には、現代の無人機で望むすべての機能が満載されています。しかし、これまでに払っていたコストのほんの一部で、すべてを取り戻すことができました。より深く見てみましょう。

 

  Utoghter 69701は、新技術を搭載した新世代の無人機で、ポケットに入れたままで、全く新しい操縦体験を提供することを目指しています。あなたがこの赤ん坊を生き生きとさせる瞬間から気づく機能の1つは、全く新しい超明瞭なカメラです。それには、110度の広角レンズと画像安定化技術の新しいセットが付属しています。これは、より鮮明で鮮明な画像を提供するだけでなく、ショットからのより広い視野も提供するように設計されています。これにより、あなたの顔に笑みを浮かべていることが保証された、非常にクリアな空中撮影をすることができます。それがすべてではありません。また、360度のロール・アラウンド・カメラを備えているので、決して想像できないようなショットを撮ることができます。

 

  この新しい無人機には、離陸、陸上、下、左、右、前進、後退などの音声コマンドを使用してデバイスを簡単に制御できる新しい音声制御機能も装備されています。 6軸ジャイロスコープを追加することでさらに使い勝手の良いコントロールを実現しました。これにより、ドローンの制御が非常に簡単になり、厳しい気象条件でも非常に安定します。

 

  ほとんどの無人機所有者の間で高く評価される別のクールな機能は、バッテリ寿命です。ほとんどのドローンは平均7分間の連続飛行を続けますが、この飛行機は約22分の飛行時間を与えます。それはあなたが再充電旅行をしなければならない前に、パイロットの3倍以上です。リモコンの距離も150mという非常に印象的なので、完璧なショットを楽しむために自由に移動できます。

 

  このドローンは、経路の飛行計画、標高保持モード、信号接続が失われたときに自動的に作動する自動復帰機能、LEDライトインジケータなど、他の多くの機能を依然として詰め込んでいます。これらすべての機能のために、このドローンはわずか30.00ドルからあなたのものになります。

 

Utoghter 69701ドローンはあなたのビデオ撮影と写真撮影の経験をすばらしく変えることが保証されており、最安の価格で素晴らしい撮影体験をもたらすガジェットだと評判されています。