最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

スマートカメラを使て家の安全を保つ方法

ノースカロライナ大学のシャーロット刑事司法犯罪学科が行った調査によると、窃盗犯の60%近くが何らかの形のセキュリティシステムを設置していた家を狙うことを躊躇しているという。家族がスマートIPカメラに投資する理由は不思議ではありません。いつも自宅にいることは物理的に不可能なので、離れている間、これらのカメラはあなたの家庭、家族、ペット、および資産を監視するのに役立ちます。スマートな家庭はもはや贅沢なものではなく、都市間で犯罪が増えていく必要があります。さらに、家庭に子供や高齢の親戚がいる場合は、長時間放置するのは危険です。スマートIPカメラを使用すると、リモートで視聴したり、後で視聴できるように録画することができます。

 

  市場にはいくつかのモデルがありますが、Xiaomi IPカメラは間違いなくお気に入りです。あなたが探しているものに基づいてさまざまなバリエーションがあります。この箱には、USBケーブル、ユーザーマニュアル、カードピン、四角形または円形のIPカメラが付属しています。これはロボットサイクロプスのようです。 IRライトのおかげで、カメラは暗い場所でも映像をキャプチャし、ベビーカメラとしても非常に便利です。それはまた、カメラが周囲の光を検出し、ちょうど適切な量を使用するのに役立つ内蔵の光センサーを内蔵しています。カメラを壁に取り付けたり、金属板を使って屋根に取り付けることができるので、設置場所を気にする必要はありません。そして心配しないでください。あなたの部屋のインテリアには影響しません!それは調整可能なブラケットが付属しているので、あなたは180度の回転ビューをどちらの方向にも提供できるように希望の高さを設定することができます。

 

XiaomiスマートIPカメラには、電源ポート、マイクロSDカードスロット、およびUSBポートが付属しています。あなたが休暇を過ごしていて、カメラを連れて行きたい場合は、電源バンクを使って稼動させてください。あなたの映像を録画するには、マイクロSDカードをスロットに挿入すれば、すべての設定が完了します。 APまたはリモート使用モードで製品を使用できます。 APを使用すると、フッテージをモバイルに接続するとリアルタイムでその映像を見ることができますが、両方のデバイスが同じLAN上にあり、10メートル以内の距離にある必要があります。リモートモードは、WiFiネットワークを使用してインターネットに接続している場合に機能します。これは、仕事中で、自宅で物事を把握したい場合に最適です。特に優れた機能の1つは、インターコムのように機能する双方向オーディオです。それはあなたが「それに触れないでください!」と吠えることを望むなら、間違いなく便利になるでしょう。あなたの好きな枕に向かっているあなたのペットのプードルに。機能的で、楽しく、ポータブルで、小さく、そして...信じられないほどスマートです あなたのためのXiaomiスマートIPカメラです!