最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

ブラシレスモーターのRCトイの魅力はいったいどこ?

彼らの子供のためのRCのおもちゃを購入するために使用されていた時間があったが、その後、彼らの父親は忙しそうで、子供たちがおもちゃに触れることはありませんでしたので、 RC玩具は当時、コンピュータゲームが豊かな人々を対象としていたことで偉大だった。まあ、その日は消えてしまったRCのおもちゃは最近買うのが安いですが、買ったおもちゃをコントロールすることはもはや喜びではありません。代わりに、人々は、彼らのRC玩具を構築し始めるこれらのRC玩具に執着した結果である熱狂を作りました。世界中から集まった人々は、大型のRCおもちゃを建てたり、おもちゃにいくつかの機能を追加してスマートな方法で競争させたりしています。

 

  RCおもちゃを作ったことはありますか?いいえ、あなたがカバーしていることを心配しないでください。私たちはあなた自身のRCおもちゃを作る方法を教えます。まず、身体を身につけてください。人体ではなく、モーター、送受信機、サーキットを追加し、車輪やプロペラを追加する体になります。これらのものを保持できる正当な身体を取るか、オンラインストアでRC車体を購入することができます。次に、あなたのおもちゃがあなたのリモコンまたは送信機から信号を受信するための小さな回路を手に入れます。今、あなたの自家製の獣に動力を供給するためにモーターが必要です。

 

RC玩具のモーター

  RC玩具のモーターには、ブラシレスモーターまたはブラシ付きモーターの2種類があります。覚えておいて、常にあなたに良い応答を与えることができ、あなたのおもちゃのあなたの将来のアップグレードにも役立つことができる高KVモーターに行く。その後、あなたはアップグレードを満足させるために別のモーターを使用する必要はありません。ブラシを持たないため、物理的な整流子について心配する必要がないため、ブラシレスモーターをお勧めします。また、ブラシモーターの部品数も少なくなっています。ブラシレスは大きな力を提供し、最も低い重量で低温のままです。銅の巻線は外側にあるので、少し大きくすることができます。私たちはあなたにブラシのものよりもブラシレスモーターの利点を証明する物理学を教えません。

 

  覚えておいて、あなたのモデルに合わない、またはギアのスペースを取る大きなモーターを購入するためにお金を使うのではありません。また、ギヤが完全に動くようにするには、モータのシャフトの直径が必要です。 RC玩具だけでなく、ブラシレスモーターは自動車のさまざまな電気部品やハイブリッド部品に使用されています。

 

自身のRCのおもちゃを作ることについて知る必要があるすべてが行われます。それで、あなたが1つを構築し始め、部品やブラシレスモータをオンラインまたはオフラインで検索する時間があります。