最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

エキサイティングなRCカー世界を始めましょう

あなたは本当にエキサイティングで面白いRCレースの世界に入ることを考えていますか?さて、あなたは正しい場所に立っています!リモコンカーは常に子供の好きな楽しみ、タイム・パス、そしてゲームです。 RC玩具には、車、トラック、ロボットなど、多くの品種があります。RC車の中には、ニトロ燃料で走行するものもあり、最高速度は150mphです。しかし、RC車は多くの専門知識と技術知識を必要とします。

 


  簡単に入門できるRCカー:決してそれを運転したことのない誰かにBugatti Chironのような車のキーを与えることは決してありません。簡単に失わずに始めるには、アップグレード可能なRCカーを購入する必要があります。だから、ソリッドベースモデルのリモートコントロールカーを購入する方が良い選択です。 RCカーのほとんどは、最小のサスペンションを持つロードレース用に作られています。あなたが本当にリモコンカーエキサイティングなレース体験を探しているなら、これらのRC車はあなたのためだけです。私はあなたがリモコンカーの他の品種を聞いてRC車を好きになると確信しています。

 

ロッククローラー:最も人気のある、世界で最も人気のあるミニRCカー1つは、砂、岩、雪、泥、砂利、険しい、丸太、氷、川で動くことができるロッククローラーです。あなた自身のトレイルを楽しく楽しくしてスピードがあなたのために心配していないなら、RCRock Crawlersが最高です。

 

ミニRCカーバギー:RCカーのダッシュとリモコンカーのタッチを組み合わせると、RCバギーが手に入ります。それらのオフロードリッパーはRC車のトラックのカウンターパートと同じように罰せられることはできません。しかし、耐久性に欠け、スピードを補う必要があります。処女で純粋なオフロードRCカーレースが必要な場合は、RCバギーが必要です。

 

電気およびニトロパワーミニRC車:

 

電動RCカー:これらのRCカーは現在標準です。これらの車は手頃な価格とRC初心者のための最高の車です。彼らは二次電池、RCカーで一度に12~15分圧延されて電源が供給されています。電気オフロードRC車の平均速度の最小値は1050mphで、電気路上RC車の速度は20mph100mphです。

 

ニトロのRC車:これらのRC車は、ほとんどのハードコアリモコン愛好家であり、通常ニトロ燃料とも呼ばれるガソリンのような特殊なタイプの燃料によって駆動されます。これらのミニRC車のメンテナンスはもっとますますです。メンテナンスについて心配するかもしれません。ニトロのRCカーも現実世界のようにコントロールしています。あなたが本当の喜びを必要とし、あなたにとって重要なのなら、ニトロRCカーが最善の方法です。すべてのオフロードニトロラジコンカー20mph60mphの速度で走行することができ、オンロードのニトロRCカーは約25mph80mphで走行することができます。