最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Runcam Micro Sparrow 2のレビュー

  今日最も人気のある趣味のロボットの1つは、クワドコプター無人機です。今はかなり手頃な価格で、さまざまな目的に使用できます。実際、Xcel Energyはドローンを使用して送電パイプラインを検査しています。同社はこの目的のために無人機を使用してきました。彼らは現在、オペレータの視界を越えて飛行士に変身したいと考えています。このように、クワッドコプレーナドローンは現在、主流のサーベイランスの一部です。クアドコプターの無人機を最大限に活用するには、いくつかのアクセサリをインストールする必要があります。そのような例はカメラです。高解像度、空中像、ビデオを撮影することが可能なクワッドコプターカメラは大ヒットです。ジャーナリスト、映画監督、ブロガーはこれらのカメラを受け入れ、日々の活動に使用しています。このようなカメラの優れた例は、Runcam Micro Sparrow 2です。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

●優れた画質

  この無人機カメラは、優れた画質を実現します。これは、特殊な設定と機能のコレクションを使用してこれを実現します。このユニットは、画像の色を改善するホワイトバランスなどのオプションを調整することができます。さらに、カメラのコントローラーでワンタッチでシーン設定を行うことができます。このように、クワドコプターを使用している環境にとって、最も理想的なシーンをすぐに選ぶことができます。

 

●コンパクトサイズ

Runcam Micro Sparrow 2の優れた特徴は、小型でコンパクトであることです。それは4.5グラムの重さだけです。このように、このメーカーの中で最も小さく軽いカメラです。その寸法は、飛行中にカメラがあなたのクワドコプターに不必要な重さを加えないようにします。

 

●複数の画像とビデオのフッテージ設定

  このカメラでは、さまざまな設定を行い、完璧な画像やクリアな映像を得ることができます。カメラはあなたが選ぶことができ、調整できるオプションをあなたに提示します。カメラの縦横比を43に設定することができます。さらに、PAL方式とNTSC方式を切り替えることもできます。あなたが調整することができる興味深い要因は、視野です。カメラは150度の幅に達する視野を達成することができます。このように、このカメラを使って素晴らしいワイドアングルショットを撮ることができます。

 

●包括的なパッケージ

  Runcam Micro Sparrow 2を購入すると、それをクワドコプターの無人機にインストールするのに必要なすべてのフィッティングが届きます。このパッケージには、OSDキーボード、アルミブラケット、およびネジセットが含まれています。また、カメラにはシリコン製の6ピンFPVケーブルとマニュアルを用意しています。基本的には、無人機に取り付けて映像や写真のキャプチャを開始するために必要なものがすべて付属しています。

 

結論

Runcam Micro Sparrow 2はハイテクでコンパクトな装置で、最高の無人飛行場映像をキャプチャするのに役立ちます。それは軽く、小さく、手頃な価格です。あなたが屋外でクワドコプターを飛ぶことを楽しむなら、このカメラは完璧なアクセサリーです!