最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Yeelight LED電球のレビュー

  ここ数年の間、ほとんどの人々は、LED電球を自宅で使用することを選択しました。これはLED電球があなたの平均的な伝統的な白色電球よりもコスト効率が良いという最も明白な理由の1つです。新しいXiaomi Yeelight電球が登場しました。このスマートLED電球は、スマートLED電球業界では、その優れた機能とリーズナブルな価格タグのおかげで、最近非常に人気を博しています。

 

特長と仕様

  このスマートなLED電球は、いくつかの取扱説明書とともに小さな白い箱に入っています。それは約145グラムの重さとシルバー体のセットアップに魅力的に見えます。プラスチックおよびアルミニウム合金がその外装材を構成する。それはよく構築されており、平均的なLED電球よりも優れたE27規格を使用しています。

 

  寸法測定値は55×120mmで、定格出力は約8ワットです。その色温度は約4000kであり、その動作電圧は220V50Hz 0.1Aである。その光束は600ルーメンであり、約25000時間程度の平均寿命を有する。

 

パフォーマンス

  Xiaomi社は、バルブが約11年続くことをユーザーに保証しています。つまり、いつでも電球の交換を心配する必要はありません。しかし、このスマートなLED電球の最も目を引く特徴の1つは、1600万色を生産する能力と幅広い温度調整オプションを持つ能力です。鈍い光の性質のために電球を絶えず交換してきた人にとって理想的です。

 

  このすべてに加えて、あなたの好みの好みに応じてムードライトまたは流れる光から選択する機会を与えます。ムードライトの機能が室内の他のライトやテレビのライトと同期しているときに、流れるライトモードでは色が自動的に変わります。興味深い、いいえ?

 

  このXiaomi YeelightWiFi接続も備えています。これは、より一般的なBluetooth機能を使用するよりもはるかに優れています。

 

まとめ

  Xiaomi Yeelight LED電球は、フィリップ・フエ(Phillip Hue)などの相当品に妥当な価格の代替品であり、かなり高価なものとなっている。この電球は、ハイエンドのスマートLED対応製品と同等の性能と品質を楽しむオプションを提供しますが、かなり低価格です。