最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

ALIGN T-REX 470LTを発表

  RCヘリコプターはあなたの心を解放するのに役立ちます!これは、オーストラリアの心理学者のグループによる最新の調査が言っていることです。彼らによると、あなたがこの活動に集中すると、異なる視点からあなたの問題を見ることができます。おそらく、これがラジコンヘリコプターが世界中の多くの恋人を持つ理由の1つです。あなたがまだ幼稚な趣味だとまだ考えているなら、あなたは間違った惑星にいます。彼らの一生をRCヘリコプターに捧げる人々のコミュニティは巨大です。この活動には多くの競技会、クラブ、チュートリアルがあります。

 

ALIGNブランド

  RCヘリコプターの市場には多くのメーカーがいますが、最も信頼できるブランドの1つはALIGNです。その最高の機能は、高品質で手頃な価格です。彼らはヘリコプターだけでなく、それらのための様々な機器を生産しています。さらに同社では、航空写真撮影用の複数の装置や装置を提供しています。

 

  彼らのモデルの中で、あなたはALIGN T-REX 470LTとして知られているものを見つけることができます。これは、最も期待されているRCヘリコプターの1つです。それには、お金の価値がある、強力で興味深いさまざまな利点があります。

 

トルクチューブシステム

  新しいALIGN T-REX 470LTの主な特徴は、チューブ駆動システムによって提供される高効率のトルクです。このシステムにより、ヘリコプターは動力出力を増加させ、歯車摩耗を減少させる。その結果、このモデルは、直接的で正確な飛行と素晴らしいテールパフォーマンスを誇っています。

 

  さらに、このモデルには、デュアルポイントシステムによってサポートされた新たに設計されたテール制御ユニットが含まれています。新品のテールローターホルダーにはスラストベアリングが含まれています。これは、ヘリコプターの精度と耐久性に優れています。 ALIGN T-REX 470LTには、メインローターヘッドが装備されており、飛行安定性が向上します。さらに、剛性で高速なローターヘッド応答を提供するCG設計も含まれています。

 

空気力学的な寸法

  モデルは新しい次元を提供します。例えば、470の主軸の外形寸法は6mmであり、フェザーリング軸の外形寸法は5mmである。このような変更により、ユニットの強度及び耐久性を向上させることができる。

 

  ALIGN T-REX 470LTには、a1.2mm 3Kカーボンファイバーメインフレームが含まれています。本体は少し広くなっており、バッテリーコンパートメントのサイズを増やすことができます。これにより、ユーザは、より大きな容量のバッテリを得ることができる。ランディングスキッドは前方に5度傾いています。耐衝撃性の向上に貢献します。

 

拡張ブレード

メインブレード380mmのため、飛行安定性と強力な性能が向上しました。彼らは翼型工学技術を念頭に置いて設計されていました。また、各メインブレードの終端の乱流を低減するのにも役立ちます。彼らのおかげで、驚異的な尾行パフォーマンスが提供されます。