最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

H96 PRO PLUSで手軽にホームシアター快適な生活をゲット

  ライブビデオを見るための唯一の方法としてのケーブルテレビや衛星テレビの時代は終わっています。ピューリサーチセンターの調査によると、米国の若者の61%がテレビよりストリーミングビデオを視聴しています。そして、ストリーミングサービスを通じて放送テレビを配信する企業が増えれば、その傾向は続くだろう。視聴者はコンピュータ、携帯電話、タブレットなどでストリーミングメディアを視聴しますが、実際のホームシアター体験では、H96 Pro PLUSのようなテレビボックスを使用すると、テレビやモニターに高品質のストリーミングを簡単に追加できます。

 

パフォーマンス

  H96 PRO PLUSamlogic s912Android 7.1 Nougatオペレーティングシステムを実行するように更新され、Androidアプリのライブラリ全体にアクセスできるようになり、サードパーティのAPKインストールをサポートします。このコンパクトなボックスには、最大2GHz32GBのストレージ、ハードウェアh.265デコード、3GBRAMを搭載する強力な8コアAmlogic 912プロセッサが搭載されており、60フレームで最大4Kの解像度でビデオを実行する能力を備えています真のホームシアター体験のために毎秒。お気に入りの番組、映画、音楽を楽しんでいないときは、BluetoothまたはUSBコントローラまたはキーボードを接続し、Playストアで利用可能なゲームをプレイしてください。 H96 PRO PLUSには、AirPlayMiracast、およびDLNAのサポートも組み込まれているため、好きな方法に関係なく、モバイルデバイスからテレビにビデオや画像を簡単にストリーミングすることができます。

 

仕様

  このデバイスは、最新のすべてのワイヤレスネットワークとの速度と互換性のために2.4および5.8 GHzWi-Fi標準をサポートしています。さらに高速性と安定性を求めている方には、H96 PRO PLUSには有線接続用のギガビットイーサネットポートも含まれています。コンパクトボックスには、標準USBOTG USBポートが含まれており、すべての接続ニーズをカバーします。このボックスをHDMIポート経由でテレビに接続して、高精細ビデオとオーディオを画面に送信するだけです。外部オーディオシステムを使用している場合、このデバイスには、デジタル接続用のSPDIF接続と、お好みのサウンドシステムへのアナログ接続用のAVポートがあります。 32 GB以上のストレージが必要な場合は、USBポート経由で外付けドライブを接続するか、最大32 GBmicroSDカードを追加して、アプリ、ビデオ、写真の余分なスペースを楽しんでください。

 

H96 PRO PLUSのようなテレビボックスは、あなたのホームシアター体験を次のレベルに引き上げることができます。 4K解像度でビデオを楽しんだり、お気に入りのすべてのショーやムービーを見たり、お気に入りのアプリやゲームを大画面で楽しめます。お気に入りのBluetoothリモコンやゲームコントローラをスマートフォンやタブレットで制御することができます。 H96 PRO PLUSは高価なゲームコンソールのエンターテインメント体験を備えたモバイルメディアの利便性を1つの小さな箱にまとめました。