最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

RCトイ愛好家におすすめのプロツール

  最も豪華なリモコンカーの1つを買うことができるかもしれません。しかし、少なくともあなたは遠隔制御のおもちゃの車を、そしてもっと正確にはあなた自身でそれを作ることができます。 Arduinoのようないくつかのマイクロコントローラボードの発明と、回路基板やその他の材料などの固定部品のアクセス可能性により、電子玩具をより簡単に構築することができます。

 

モーターの重要性

  モーターの適合性は、あなたが好きなRCモデルを作るための改善をチェックしたり、あなたが自分のものを作ることを試みている場合でも、最も重要な考慮事項です。あなたのRCのおもちゃがうまく機能することを可能にする魅力的な機能のため、ブラシレスモーターを最初に考慮する必要があります。ブラシレスモーターは最高の速度安定性を備えています。負荷トルクが変化すると、玩具を低速から非常に高速まで動作させることができる。それは非常に低ノイズです。これは、モーターの新しい構造のブラシレスモーター、その設計、およびモーターの加工技術のためです。ブラシレスモーターは大きな力を持っています。ギアの設計、強化されたケース、最先端のベアリングデザインにより、ギア寿命が2倍以上向上します。ブラシレスモータをコントロールユニットに接続するのは簡単です。

 

どのように決定する?

  高トルク/RPM、低トルク/RPM、または中程度のものでモーターが助けになるかどうかを判断する必要があります。乗り物スピードボートのドライバーの場合、これはあなたのモデルの最高のスピードをあなたが鋭く、強く、スピードを増していくと思う量とは対照的にどれほど尊敬しているかに依存します。 KV定格が高いほど最高速度は高くなりますが、KV定格が低いほど有効トルクを意味しますが、最高速度は低くなります。嘆かわしいことに、それはスライディングスケールであり、両方を持つことはできません!私の経験から、110スケールのブラシレスキャリッジ、または400mmのレースで調整されたスピードボートエンジンが3300KVKV定格を推奨します。オンロード通りのモデルでは、より高いKV定格が必要ですが、ブランド価値の高いモデルには、より低いモデルが必要になります。

 

  ここでは、RC玩具、この場合は車を作るために実装することができる簡単な手順です。基本的な場合は、ロボットユニットを手に入れて追加アイテムを補充してください。

i)ホイールをエンジンに弦止めし、粘着性のペーストを使用してエンジンをサスペンションに固定します。バッテリホルダ、エンジンドライバ回路、Arduinoボードを追加接続します。

ii)自動車を始める選択肢をテストして選択します。