最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

3DプリンターですべてDIYを始めましょう

  印刷の芸術は、必要とするかもしれない細部をすべて与えて新しい紆余曲折を持ちました。印刷の容易さ、モニタ印刷、サイズの拡大、制御および加熱温度制御が容易なことから、印刷がより簡単になりました。画像の印刷を検討しているのか、プレーンテキストの印刷だけを考えているのかに関わらず、すべての詳細が今では心配する必要はありません。

 

  最高のDIY 3Dプリンタの明確な知識がなければ、DIY 3Dプリンタを持っているか注文するのは難しいかもしれません。あなたは、あなたの欲求に合うようにプリンタを組み立てる前に、まずその性質と、あなたの3Dプリンタキットを完全に選択する方法を理解する必要があります。 3Dプリンタの予算を考慮して、常にあなたのために何かがあります。すべての印刷作業を完璧に実行するDIY 3Dプリンタを手に入れるためには、基本的なスキルが必要です。


どのように選択する?

  DIY 3Dプリンタキットには、完璧な非常に重要な機能が付属しています。それは完璧なフレーム素材を持っており、完璧な作業を行う完璧なSDカードスロットを持っています。それは、印刷前にプレビューを可能にするLCDモニタリングスクリーンが付属しているので、印刷プロセスを監視するための完璧な方法を持っています。すべてのXYZを考慮して、すべての方向について測定が完璧に行われます。このプリンタは、レイヤー解像度が0.1mmの高品質な単色カラー印刷を提供します。速度は100mm / sでも同等に重要で優れており、最大印刷サイズは220 * 220 * 230mmです。

 

  これは、210250度のノズル温度と、アルミニウム板上に置かれた50110度の調節可能な加熱板温度とを有する。それは、STLGコードでデータフォーマットを持ち、SDカードやUSB転送ラインからのデータ入力が可能です。 3Dプリンタにはさまざまなオプションがあり、Windows 7,8,10LinuxXPVistaMACなどさまざまなオペレーティングシステムに対応しており、さまざまなソフトウェアに対応できます。それは500 * 400 * 450mmの完璧なサイズを持ち、重量は8-9kgsなので、ほぼすべての必要なサイズを行うことができます。

 

  高品質のDIY 3Dプリンタを使用すると、最良の結果が得られます。お金の価値を高め、高品質の製品を保証するには、3Dプリンタキットのすべての詳細を考慮する必要があります。買うものと購入する場所を決める前に、利用可能なさまざまなソースからコストを検討し、価格を比較することが重要です。複雑な技術的な3Dプリンタを選択しないでください。

 

市場は今日、3Dプリンタで完全であり、DIY 3Dプリンタは不可能に変わってしまった。 3D印刷技術を採用することで、印刷の未来を世話するのに役立ちます。絵や言葉でそれらを得ることは最高ではないかもしれません、今日1つのために注文し、最高の経験を得る。テキストと画像の両方の詳細を360度の視点で見ることができるのは非常に面白いことです。 DIY3Dプリンタは、あなたの印刷作業がすべて確実に優れていることを保証するために、自宅にいるときに驚くべきことがあります。ポスター、バナー、チラシなど、印刷が必要な他の多くのデザインを考慮して、商業分野で最善を尽くすことができます。