最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomi Redmi 5 Plusの詳細スペック

  Xiaomiは世界中で数少ない成功例となっています。同社は、携帯電話業界の支配的な力となるために、短期間で急速に成長してきました。これは、継続的に正しい音を叩き、大衆にアピールする高品質のガジェットを作成することで実現しました。これらの高品質ガジェットの1つはXiaomi Redmi 5 plusです。このスマートフォンは人気が高いほどハイテクです。それは非常にスタイリッシュにそれが本当に薄いベゼルを持っていることを意味する189フォームファクタを持っている最初の手頃な価格のスマートフォンです。この外見だけでも多くの注目が集まり、他の電話機は非常に劣って見えます。

 


重要な機能

  外見とは別に、このスマートフォンは「隠れた」機能のパンチを詰め込んでいます。それは非常に高速インターネット接続を提供する4Gの接続性を持っています。予算カテゴリのスマートフォンの中にはこの機能がないものがあり、これはその人気にさらに寄与します。それは、取り外し不可能な4000mAhのバッテリーを備えています。これは、充電を行わずにほぼ2日間を通すのに十分な電力を蓄えます。携帯電話には、ビデオコンテンツを見るときに高品質の画像を提供する5.99インチのHD画面があります。これは、高解像度の画像をキャプチャし、両方の高精細にビデオを記録することができます12 MPのバックカメラと5 MPのフロントカメラを持っています。 Xiaomi Redmi 5 Plusには、さらに機能を追加するだけでなく、携帯電話をより詳細に制御するためのさまざまなセンサーがあります。これらは、指紋センサ、加速度計、光センサ、近接センサ、ジャイロスコープ、赤外線センサ、およびホールセンサを含む。

 

構成

  Redmi 5 plusには、これらすべてのハードウェアと付属ソフトウェアのスムーズな機能をサポートするため、最大速度が2.0 GHzSnapdragon 625 Octa-coreプロセッサー、最大650 MHzの速度を持つAdreno 5064 GB RAM 64 GBの内部メモリを備えています。さらに、電話機は最大128 GBの外部メモリをサポートし、大量のデータを格納するのに十分なストレージ容量を提供します。

 

他の機能

  追加機能には、Wi-FiBluetooth 4.2のサポート、GPSサポート、仮想手書きパッド付きのQwertyバーチャルキーボード、デュアルsimカードサポート(スタンバイ)、3.5 mmオーディオポート、データ転送と充電用のマイクロUSB 2.0ポート。耐久性のある高品質の仕上げのために、アルミフレームとプラスチックエンドを備えたバックが特徴です。これらのすべてで、あなたは携帯電話が重いと思うかもしれませんが、それは180グラムで重さがあり、これはかなり控えめです。さらに、スリムな8.1ミリのボディを持ち、ポケットに快適にフィットします。

 

Xiaomiの高品質、高スペック、低価格のRedmi 5 plusスマートフォンは、当時の最高のスマートフォンの1つです。その特長とその手頃な価格は、その予算カテゴリで独占的なスマートフォンになります。