最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Redmi 5 Plusのスペックチェック

  Xiaomiは、ミドル機としてXiaomi Redmi 5 Plus発売した一緒にそのスペックをチェックしましょう。

 


設計

  Xiaomi Redmi 5 Plusには、魅力的なディスプレイが付属しています。正確に設計された対称性を持っています。それは、アイコンとビデオの鋭い外観を持つ薄いベゼルを含んでいます。眩しい日差しでも素晴らしい色を演出します。 HD +解像度では、YouTubeFacebookWhatsAppの動画を簡単に見ることができます。 Redmi 5 Plusには画面内ボタンも用意されています。驚くほどスリムで滑らかで、あなたの手に快適な感じを与えます。ディスプレイは189であり、角が丸く、特に力がより大きな接触領域に広がっているときに、それに影響を及ぼす可能性のあるダメージを低減するのに絶対的に効果的です。

 

パフォーマンス

  Snapdragon 625,14 nm FinFETは、Redmi 5 Plusに使用されるテクノロジです。この驚くべき技術のおかげで、バッテリーの寿命が向上します。バッテリの仕様は4000mAhです。また、マルチタスクのオプションを利用するだけでなく、毎日の操作を実行できるMIUIオペレーティングシステムも付属しています。 Redmi 5 Plusは、4GBRAM64GBROMを備えており、最大128GBの外部記憶容量が可能です。

 

構成

  Xiaomi Redmi 5 Plusは、2G3G4Gネットワーク接続をサポートします。デュアルSIMカードの管理もサポートしています。データファイルは、USBまたはBluetooth接続を介して転送することができます。インターネット接続は、WiFiまたはWAP経由です。 Redmi 5 Plusには、セルフ・フラッシュが付いた5.0 MPのフロント・カメラと、12.0 MPのバック・カメラもあります。カメラは素敵で完璧な画像を生成します。フロントカメラは良好なオートフォーカスを有しており、これは素晴らしい画像キャプチャを容易にする主な要因でもある。

 

ユーザーエクスペリエンスと製品の利点を組み合わせる

「このスマートフォンはかなり素晴らしいですが、手頃な価格で私のお金の価値を与えてくれました4GBRAM64GBROMを使用すると、作業を進めるうちに使用することができます。5.99インチのスクリーンはドープです私はそれを使って写真を撮りました。私はあなたに保証することができます、生産された写真は素晴らしいです。私は誇らしげにそれらを生産し、額縁に掛けることができます。匿名ユーザーによって書かれています。 Xiaomi Redmi 5 Plusは全体的に素晴らしいです。上記の機能では、別の時間を待つことができません。人々は実際にそれを実行しています。あなたがそれを得るのが速ければ、良い。