最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

VOYO Vbook i5 - ビジネスやエンターテインメントのための最良の選択

  タブレットは確かに強力な操作と完璧な機能の部門で信じられないほど優れています。ほとんどのスマートフォンが関連付けることができない何百万ものピクセルを備えた巨大なスクリーンディスプレイを誇っています。スマートフォンの代わりにタブレットを革新の未来と考えてください。あなたはそれがすべて話していると思うならば。最も強力なタブレットの1つであるVOYO Vbook i5が市場を席巻しています。

 


推奨タブレット

  洗練されたデザインは、目を引くラトルスタイルになる新しいトレンドです。この属性を考慮しながら、この属性は削除されていません。それは、約900gの軽量効果を加えた目立つ洗練されたデザインで構成されています。すべての旅行でガジェットを保つのが大好きな人は、まったく効果的です。私たちは移植性の仕様からこれを導き出します。

 

設計

  薄型のディスプレイでは、画面がそれほど激しくなりませんでした。この12インチの大きさの3K OGS画面は、このタブレットでうまくエコーします。それはあなたの好意で動作するようにバインドされているより現実的な画像表示によってバックアップされた高いコントラストによって可能になった明確さの特異性を取ります。この機能は、2880x1920の画期的な解像度を実現する独創的な画面解像度のため、実用的に実現します。あなたは178の多様なスクリーン角を持っているあなたの顔の正面にタブレットを保持する必要はありません。

 

オペレーティング

  多種多様な操作は、インテルPentiumシリーズ4415U34.1 GB / Sのキャッシュ速度で簡単に処理できます。デュアルコアプロセッサの速度は、2.3 GHzの控えめな周波数です。さらに、磁気キーボードを使用しながら、ラップトップへの可能性のある変換の信頼性の高い特異性を十分に活用することができます。その多才さに貢献するまさにもう一つの才能。

 

ストレージ  

  巨大な128GB M.2 SSDの内部ストレージは、より多くのスペースを欲しがることは決してありません。 VOYO Vbook i5には、マルチタスキング時に不具合が発生するのを防ぐため、8GBの希少RAM容量が搭載されています。

 

他の機能

  それを価格とマッチさせるために、カメラは単純な2.0MP前後の5.0MPに引き渡さなければならなかった。ブルートゥース、WiFiGセンサー、OTG5モードのオーディオ、カードスロット、マイクロポート、イヤホンポート、10200mAh 3.7vの強力なバッテリーなどの他の一般的な機能は、頻繁に充電器を差し込まなくても、より長い使用を保証します。

 

私にとっては、ライセンスされたWindows 10システムが登場し、新しいものを購入するときに実施すべきであった金額を節約するという事実がありました。また、サンダルドロー、最新のフォトショップ、すべてのマイクロソフトソフトウェアなどの重要なアプリケーションをサポートするシステムとして、コンテンツデザイナーとビジネスマンはまったく新しいレベルにあります。ゲーマーは、このガジェットの後部座席に手渡されていません。 VOYO Vbook i5は、ハードコアゲームでは獣です。あなたは映画の狂信者にも有利な高画質のグラフィックスからこれを引き出すことになります。