最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

Xiaomiから最新フラッグシップスマホが発表

  327日、Xiaomi科技が中国上海で最新フラッグシップ機として、Xiaomi MIX 2Sが公式発表しました。

  Xiaomiは、世界クラスの携帯電話を製造する際に、世界を変える最前線にいます。世界中で最も多くの携帯電話を提供しており、その人気は日々高まっています。デザインと能力の両方で最新の技術を採用した製品で、Xiaomiは世界的なブランドになりつつあります。Xiaomi Mi MIX 2Sスマホ業界で最も注目された端末と言ってもいい。

Xiaomi MIX 2Sは、5.99インチFHD+ディスプレイを採用して、最新のハイスペックCPU Snapdragon 845 2.8GHz オクタコアを搭載、6GB+64GB/6GB+128GB/8GB+256GBのメモリ+ストーレジ容量となった三種のバージョンが用意され、12MP+12MP高画素デュアルカメラ搭載のミドルハイスペックスマホです。前代のXiaomi MIX 2と比べて、大幅な進化を果たしています。


すべてがスムーズかつ高速です

  ネットワークカバレッジに関して言えば、Xiaomi Mi MIX 2S2G3G4Gで使用可能な最新のネットワークカバレッジを採用しており、非常に柔軟性があります。それはまた、それがデュアルSIMカードホルダーのために使用するSIMカードのユーザーコントロールを与えています。この電話機は、オクタコアのCPU能力を備えたオペレーティングシステムとしてMIUI 9で設計されています。 256 GBROM8 GBRAMは大容量のストレージを行うことができるため、電話機が提供する内蔵ストレージスペースを考慮すると、十分な寛大さと、カードを使用して拡張する余地がないと考えてください。

 

よりコンパクトでスリム

  Xiaomi Mi MIX 2Sは優れた画面サイズである6.01インチと2160x1080ピクセルの解像度を提供します。これは本質的にタッチスクリーンです。携帯電話の能力は、ユーザーが最新の映画を見ることを含む電話上のすべてのタスクを行うさまざまなファイル形式をサポートしています。それはUSBまたはWiFiのどちらかを使用できるので、データ通信に接続すると接続が強化され、使いやすさが証明されています

 

だれでも写真家になる

  それは電話機がそれぞれ5.016.0 MPで前面と背面の両方のカメラでパックされているので、写真を撮ることを楽しむ人々のためのゲームチェンジャーです。セキュリティ手段としての指紋は容認された機能なので、電話のセキュリティを簡単に強化できます。購入時に充電器、USBケーブル、イジェクト端子が付属しています。

 

Qiワイヤレス充電対応

7.5WQiワイヤレス充電対応、一般的な高速充電より遅いだけど、ワイヤレスでやはりより便利になった。ちなみに、iPhone X向けの高速充電器がなかなkの高価格となる中、Xiaomiのワイヤレス充電器はわずか99元(約1700円)、同じQiワイヤレス充電で、iPhone Xでも充電可能。

 

スペック・コスパ・使用体験・外観、どの角度から見てもほぼ死角なしと言ってもいいこの最新のフラッグシップ端末。Xiaomi MIX 2Sは前代の基に、デザイン言語を一貫して、よりよいカメラ、ハードコアまた使用体験を遂げた。その中にはもっとも重要なのは、中国の発売価格は前代のXiaomi MIX 2と同じ、3299元となった(6GB+64GB版)。最上位モデルも3999元で、ほぼApple iPhone Xの半分。現在中国では公式サイトに予約中、43日に発売となる。コスパ良い高性能端末を購入することを考える型には、ぜひ、Xiaomi MIX 2Sを検討することをおすすめます。