最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

家にIPカメラをインストールする5つの理由

  新しい技術がアナログからデジタルへと移行するにつれて、監視システムも例外ではありません。機能が強化されているため、(インターネットプロトコル)IP監視は、徐々にアナログCCTVシステムを段階的に廃止しています。民家や商業施設のビデオ監視システムはますますIPベースになりつつあります。新しい監視システムのIPカメラは、より賢く、より明確に、より速く、より便利になっています。今年初め、ソニー、ニコン、フォックスコン、スコネラ、ウィストロン、セミコンダクターソリューションズのようなトップメーカーが、セキュリティシステムのスマートカメラのIQを加速する目的でインテリジェントカメラエコシステム(NICE)のネットワークを構成しました。

 

  家庭のセキュリティインフラストラクチャでスマートIPカメラを嫌うのはなぜですか? ipカメラは、UHD解像度を持っていても、ハイエンドのものではより良い画像解像度を持っています。あなたの家のセキュリティを真剣に取るならば、あなたのセキュリティ映像のより良いイメージは歓迎された強化です。例えば、賢いXiaomi xiaofang IPカメラは、昨年のざらめきアナログカメラの大規模なアップグレードである1080pの解像度を誇っています。

 

  IPカメラは家に簡単に設置できます。アナログシステムは、広範囲のケーブルネットワークを使用しており、混乱してスペースを消費する可能性があります。スマートIPカメラは無線通信を利用しているため、ケーブル管理の頭痛に悩まされます。 IPカメラは、Wi-Fiネットワークで動作するネットワークを利用しています。このようなネットワークの本来の利点は、システムにカメラを追加できることです。古いシステムでは、DVRポートの数がカメラの数に制約を課しました。あなたが家の中のもっと多くの部屋を監視したいなら、IPカメラでもっと簡単です。

 

  スマートIPカメラはリモートで管理できます。あなたは、インターネットを介してあなたの職場からあなたの家のセキュリティネットワークに接続することができます。ほとんどの場合、あなたの家のビデオファイルを見るためのスマートフォンアプリだけが必要です。スマートIPカメラで認識可能な顔認識や動き検出などの高度な技術により、誰かがあなたの家に侵入したときに家のセキュリティシステムに警告することができます。

 

  IPカメラは映像を記録し、クラウドにアップロードすることができます。クラウドサービスは、ビデオ映像を証拠として提供する必要がある場合は、テープレコーダーよりも便利で安全です。

 

  スマートIPカメラのアイデアをまだ購入していない場合は、Xiaomi xiaofang IPカメラを検討してください。

1080pの解像度を持つ

• 小さいサイズ。それは移植可能です

•夜間視力を高めるためのLEDを備えた昼と夜のオートスイッチ

•煙、音、および動きの検出

•任意の金属面に簡単に取り付けられる磁気ストリップ

•双方向オーディオ機能。あなたはカメラについてあなたの家族に話すことができます!

Google PlayストアとAppleストアのアプリ。

 

多くの利点を考慮すると、これらのスマートセキュリティソリューションは高価ではありません。 IPカメラは快適性と利便性のために最適化されています。 IPカメラを利用した自宅の監視システムを設置したことがありますか?お持ちの場合は、コメントセクションで経験を共有してください。