最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

なぜIPカメラの必要があります

  テクノロジートレンドの熱心なフォロワーなら、IPカメラが監視分野の最新の進歩であることに気付くでしょう。これらのカメラは無数の機能を提供し、家庭のセキュリティに関してはより信頼性があります。前身とは異なり、CCTVカメラであるIPカメラは、ローカルエリアネットワークやインターネットなどの広域ネットワークを介してデータを送信できます。この機能により、ユーザーはプライベートプロパティを保護しようとしている多くのバイヤーにとって、IPカメラをナンバーワンの選択肢にしています。

 


なぜIPカメラを購入するのですか?

  家庭のセキュリティに関しては、何かを過小評価してはいけません。あなたは家族や財産の安全を確保するためにもう少し過ごしてください。これはIPカメラが入る場所です。IPカメラを使用すると、自宅や周辺で発生したすべてのものをリモートで監視することができます。何かが起こった場合、犯人を予約するのに十分なビデオ証拠があります。

 

IPカメラの特徴は、それを際立たせる

複数のリモートアクセス

  高速化された世界では、テクノロジにより、より小型のデバイスでより多くのコンピューティングパワーを得ることができました。ほとんどのIPカメラは、遠隔地から電話やノートパソコンでリアルタイムの映像を取得できるようになりました。モバイルデバイスからの映像を表示するために、カメラには、映像にアクセスして表示するためにデバイスにインストールする必要のあるアプリケーションが付属します。

 

1080pHD解像度

  犯罪の証拠としてカメラの映像を使用したい場合は、高解像度のビデオを撮ることが重要です。調査官は、顔の特徴を見ることができたり、退去車のナンバープレートを識別したりすることができれば、犯人を特定する可能性が高くなります。 Xiaomi xiaofang IPカメラなどのスマートカメラは、従来のCCTVカメラと比較して、より大きくよりはっきりとした形式でビデオをキャプチャできます。カメラに搭載されたセンサーでは、リモートユーザーが画像や動画を拡大して詳細を表示することもできます。

 

ワイドダイナミックレンジ(WDR

  照明が不均一な場所で映像を撮るとき。ほとんどのIPカメラは光のバランスをとることができ、画像や動画をはっきりと見せることができます。

 

スマート赤外線

  ほとんどの防犯カメラは薄暗い場所に設置されており、カメラに近すぎる顔を認識することは難しくなります。このような状況では、赤外線LEDが内蔵されているため、画像が白くなったり明るすぎたりすることがあります。スマートIRを搭載したIPカメラは、カメラのIRの強さを調整できるため、カメラに近づいても顔を認識することができます。

 

おすすめ

新しいipカメラの市場にいるなら、新しいXiaomi xiaofang IPカメラを見ることができます。この製品はかなりの価格であるだけでなく、優れたIPカメラで期待される素晴らしい機能をすべて備えています。自宅、オフィス、倉庫で使用して、世界中のあらゆる場所からの活動を監視することができます。