最新ガジェット情報とレビューを定期的に更新します!フォローしてくれば喜び!

最高パフォーマンスの3Dメガネ・ヘッドセット

現代のバーチャルリアリティーメガネは、ゲームとエンターテイメントの世界における最近のゲームチェンジャーです。通常の眼鏡よりも軽くて快適なように設計されたこれらのゲームアクセサリには、偏光レンズや3Dの奥行きなどの最先端技術が組み込まれています。スーパーデータによる調査研究によると、VRゲームは2020年までに23億ドルの産業に成長すると予想されています。これは、少なくとも1つのVRヘッドセットを所有するエンターテイメントニーズに合わせて50人に1人近くになります。


使い方

ほとんどのVRヘッドセットには、画像を調整する信号を送信するコンピュータに接続するヘッドトラッキングシステムが付属しています。これは着用者にある程度の知覚のある現実的な環境を与える。しかし、トラッキングは非常に正確でなければならず、そうでなければ錯覚は打ち破られます。 3-D技術では、様々な色で同時に2つの変化する角度からシーンが投影されます。眼鏡は色をフィルタリングし、それぞれが片目に入るように画像を分離します。この設計はまた、レンズが異なる偏光を有するので、各画像を目に入れることができる。あなたの脳は一緒に画像をコンパイルし、3Dビューを楽しむことができます。

 

あなたに合ったものを選ぶ

予算に応じて、ニーズに合わせて3Dヘッドセットを見つけることができます。 Oculus-Rift、Sony PS VR、HTC ViveからSamsung Gear-VRまで。これらのすべてのガジェットは、それぞれが啓発の特別な機能を備えています。 3Dメガネで探している重要な機能には、次のものがあります。

1)3Dメガネの種類

メガネには主に2種類あります。アクティブなシャッターとパッシブな極性を持っています。後者は、あなたが3D映画館を訪れるたびに得る通常の眼鏡です。しかし、アクティブシャッターは、送信機と電池を使用して、各目の移動シャッターを画面上の画像と同期させます。

 

2)視野

これにより、表示される3D画像の画像サイズが決まります。狭いFOVは最小化された画像を意味し、より広いFOVはより現実的な画像を提供し、非常に環境に没頭しているように感じます。

 

3)制御と互換性のモード

ほとんどのデバイスと互換性のあるヘッドセットと、ぼやけた画像や歪んだ画像を発生させないヘッドセットを購入してください。

 

4)重量

軽量のヘッドセットは、長時間の作業で簡単に作業できます。

 

5)価格要素

3Dヘッドセットを選択することは、VR世界で初めての場合は特に気になることでしょう。たとえば、予算が大きくて最高のゲームを楽しむならば、繋ぎ合わされたVRヘッドセットは、あなたに臨場感あふれるVR体験を提供します。カジュアルゲームの場合、ポケットに優しい価格のモバイルヘッドセットは、あなたを楽しませるのに十分です。

 

  3Dメガネやヘッドセットは、あなたが見ている映画/映画を、あなたの真っ只中に起こっているように見せかけるものです。これは、あなたにキャストの一部であるという気持ちを与え、さらにあなたの方向から飛ぶ物体で手を伸ばして、あなたの外にいる不気味なキャラクターを感じます。眼鏡がなければ、3D映画やビデオは奇妙で焦点が合っていません。新しい技術が市場に導入されるにつれて、VRゲームとメガネの未来は間違いなく明るく、より大きな市場シェアを享受することができます。あなたがVR眼鏡/ヘッドセットの購入を楽しみにしているなら、これはあなたが始めるために必要なすべてです。